当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年09月20日

TGC特番に仁はでなかったみたい

どーも、なぎさです!

冒頭の文が何も思いつかなかったので、潔く何も書かなかった!笑

本日のKAT-TUN!
と、いきたいところですが、本日もネタがない。笑
プレミアムはまだ見てないんですよね・・・
あ、TGC特番に仁は映っていなかったらしい・・・
やっぱり、といえばやっぱりという感じですね・・・笑
NHKは宣伝NGで、TGC特番でも毎回ブランド名は一切出さずにショーや洋服の解説をしているんで、BANDAGEなんか宣伝絡みまくりだから無理だよね笑
「映画の劇中でつくられたバンドとして赤西さんが歌うんですよ」とか遠まわしな説明はできるけど。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・帝国劇場「DREAM BOYS」18:00〜(亀)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

I watched "X-MAN2" on TV in English.
But it was so difficult for me.
Therefore actor's lines of the movie are BGM for me...笑

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:59│コメント(0) ・レギュラー以外のTV 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔