当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年09月22日

カツマニュ、亀ちゃんのバスタオルになりたい!!!!ドリボにこやしげ

続きがあったのか!

どーも、なぎさです!

本日も懲りずにananについて。笑
昨日仁担の友達からメールがきて、何かと思ったらanan。笑
すごいショックそうで、画像まで送られてきて、こりゃ重症と・・・
私は私なりの意見を送ったんだけど、なんだかスッキリしたそうで、それはそれでよかった、と。
で、メールも終わって、改めて最初に送られてきた画像を見たんですが、なんと画像が1枚じゃなかった!!!汗
私はてっきり1枚しかないと思って(前に見たのもその画像だったから)メールしてたんだけど、全4枚で3枚は見てなかった笑
私的、1枚目の写真はあんまし写真として好きじゃないけど、ある写真は作品としてはキレイかなーと。
どのやつ指して言ってるか皆さんにはわからないだろうけど、こんな発言したらめちゃ私変体人間だと思われるよね?!?!汗
だけど、私、脱ぐこと自体には興味ないし、だから脱いだんだっていう事実に衝撃を覚えただけだったんですよ。
で、脱ぐならキレイな表情で、写真としてキレイであってほしい、っていう。
逆に汚いヌードなんて見たくもないじゃないっすか笑
ま、そんなところです。
これは記念として久々に亀ちゃんが載ってない雑誌を買ってみようと思います。笑
家族には絶対見られないようにしなければ!!!汗
だから、普段はママさんに雑誌頼んでるけど、自分で買ってこよー笑
でも、表紙も結構すさまじいということなんで、絶対他のmyojoとかと一括購入は必須条件だよ笑
あ、ちなみに今の待ちうけ、1st写真集の仁亀なんだけど、そのメール見た後に待ちうけの仁見ると、ちょっとビックリする笑

さ、本日のKAT−TUN!
カツマニュ!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
6週間ぶりの亀ちゃんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
ひっやほーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
いっやー、にゃーんて亀ちゃんはカワユスなんだろーーーー!!!!!!!!!!
もう、目が、どんどん細くなって、涙出ちゃうよね!!!!!!!!!
「もう、何って毎日帝劇ですよ!!!!」
とか、なんか語りかけてくれてる感じが、うあぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
たまらんっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
「ちなみに」ってブタさん絵文字使うとか犯罪だっちゅーの!!!!(´∀`)
亀ちゃんのバスタオル、何回洗ってもフワフワなんだー(´∀`)
フワフワバスタオルいいよねー
私もスキー(´∀`)
個人的には虹色のクマちゃんのが好きー(´∀`)
あー、亀ちゃんが使ってるフワフワタオルになりたーい(´∀`)
もうねー、見た目がフワフワだもん♪(´∀`)
そのフワフワで亀ちゃんをくるんであげたいー(´∀`)
亀ちゃんはこのフワフワタオルをすばるにプレゼントしてあげたんでしょ???
おっそろー
私もオソロ仲間にいれてほしいっすー(´∀`)
すばるが誕生日ってのは知らなかったけど、バスタオルプレゼント以外にはどんなお祝いしたのかな???
時間ないだろうから、そこまで盛大にはできなかっただろうけど、すばるも絶対嬉しいよね!
すばる、おめでおとー
てか、マジで今回のカツマニュ、癒し効果絶大だわー(´∀`)
そのせいで「(´∀`)」っていう顔文字すっごい多用してるもん笑
履修考えてて頭おかしくなりそうだったけど、これですっごい癒されたー(´∀`)
あー、亀ちゃん大好きー(´∀`)

そうそう、ドリボつながりで、昨日はこやしげきたんですってー!
あー、慶ちゃん!!!
どうせなら見たかった。笑
つーか、本当にお2人なかよしーーーー
こんな関係、うらやましいわー笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「cartoon KAT-TUN」24:07〜24:38(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(KAT-TUN)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)
・女性ファッション誌「ViVi」(亀)
・女性誌「anan」(仁)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・帝国劇場「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀)
の8本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ〜

The Boys Club whose the MC was KAT-TUN was so grate!!!!
Kame & Jin talked each other many times!!!!


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 23:17│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | DREAM BOYS(2009)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔