当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年09月30日

カツマニュ、かたくない?中ぺ、私服いっぱい!亀ちゃんお疲れ><

眠い。。。

どーも、なぎさです!

昨日もこんなこと書いたような。。。
学校が始まると眠くなるみたいですね。。。
今日ははじめて学校でガッツリ寝てしまいました。。。笑
寝る気はないのに寝ちゃうっていうのは一番ツライパターンですよねー
明日は2限で終わりだから、多分大丈夫だろう!笑

さ、本日のKAT-TUN!
カツマニュ!
1日くらいの遅れくらいじゃ当たり前だと思うようになってきてしまった・・・
本来ならキッチリしてほしいし、そうあるべきはずなんだろうけど、なんか慣れって怖いな。笑
で、なんだかめちゃくちゃカタイ!!!笑
仁らしくないよねー
ある意味仁らしい気もするけど、やっぱもっとフランクに書いてほしい!
だって、その方が距離が縮まる感じがしませんか???
内容に関してだと、最近寒いよねー
てか、今がめちゃ寒い。笑
だから、もうおうち用のもこもこスリッパ(ブーツなのか?)を履いて、内側がフリースのパーカを着ています笑
だけど、ちょっと涼しい方がファッションの楽しみは増えるから秋は好きなんだけど。
Helpless Nightについては「僕も気に入っています」って書いてあるけど、なんか淡々としすぎててお気に入り感が伝わりにくい!!!笑
仁、マジでテンション低い状態で書いてそうだよね笑
催促されてテンション低くなってしまったのかしら???

中ぺ!
ギャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ゆっちの私服ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
って、どれも黒い!!!笑
まだ袖を通していないオニューな服達なんだね!
そして、黒でフードつきばっかだと。笑
個人的にはレザージャケット着てるちょっとワイルドなゆっちが見たい♪
てか、ゆっちがわざわざ上着を並べて写メってくれたっていう事実に感動した!!!
手間がかかってるのが分かると嬉しい!!!笑
で、流行のファッションは亀ちゃんに聞けばいいんですよ、きっと笑
あ、でも、亀ちゃんもあんまし流行とか気にしない人だからダメか???笑

昨日で東京公演は閉幕したドリボですが、真琴さんの会社の方のブログによると、亀ちゃん、公演中に高熱が出てた日があったんだってね><
舞台に立つだけでも相当ハードなのに、フライングとかさらにハードな演出もこの舞台にはあるわけで。。。
ブログでレポとか見てると、ちょっと体調不良じゃないのかと思ってしまう表情などをしていたときもあったようだけど、それでもそんなことを一切口には出さず、やり遂げた亀ちゃん、すごすぎる!!!!!!
私は少しでも体調がおかしいとめちゃくちゃ不安になるタイプで、この世の終わりくらいに思ってしまうので、亀ちゃんのタフさにはただただ敬意を表してしまいます。
再度、お疲れ様。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

I can't write English sentences for a few days in this blog.
It's not to say that I forgot it, but I can't because of loosing my energy...


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:09│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔