当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年10月02日

中ぺ、ゆっちはオリンピック招致に賛成?反対?

発見!

どーも、なぎさです!

ちょっと調べ物をしていたら、流れでステキなものを発見してしまいました!
ネット上でカラオケが出来るんです!!!
UGAのカラオケが!!!
しかも、タダで!!!
めちゃくちゃ画期的な気がしてすごく感動しました!!!笑(画期的じゃなかったらどうしよー笑)
自宅でカラオケ、なかなかいいものです笑
ただ、ジャニーズは入ってないんじゃないか、と思ったんですが、KAT-TUN、ちゃんと入ってましたよ!!!!!
ギャホーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!
しかも、1582も!!!!!!!!!!!
ただ、映像はデッキブラシ使って床こすってるっていう曲と全然リンクしてないのがウケタ!!!
でも、カラオケって映像と曲がリンクしてないってよくありますよね笑
家に誰もいないときに大声で歌ってやりたいともくろんでみた今日この頃。笑

さ、本日のKAT-TUN!
オリンピックの開催に触れてるけど、ゆっちは東京でやってほしいのかな???
「気になる」とはあるけど、賛成も反対も書かないという無難な書き方。笑
私、個人的には東京でやるのはなんか交通渋滞のこととか考えると別にほかの国でいいんじゃないか、と思ってしまいます。笑
東京は他の国よりも招致への関心が低いようですが、私もある意味そこの一部に入るって事なのかな笑
てか、スピーチしてた女の子、個人的にだけど、めちゃくちゃうさんくさいかんじがしてしまった笑
でも、あーゆー感じのほうが海外の審査員ウケはいいのかな???笑
そして今日のわんこ。笑
おもいっきりパクリ。笑
ゆっちはアイスクリームでつったのですね笑
それで目があんなにまん丸で物ほしそうな顔をしてるんだ笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
とくになしです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

I forgot to buy a text book which I will use next Monday...
I must buy it tomorrow or day after tomorrow...
That's a bother.

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:43│コメント(0) 中丸のページ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔