当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年10月05日

中ぺ、たっちゃん誕生日に触れてくれてありがと!

頭がもわーん

どーも、なぎさです!

なんだか、頭がもわーんとしております。
水分不足なのでしょうか???
というか、お疲れ気味なのかしら???
そりゃ、睡眠時間が5時間切れば体も疲れやすくなりますよね。。。
だけど、やっぱりネイルはやめられないのです。
顔がおブーなので、せめてネイルだけでもまともでありたいんだけど笑、乾燥するのを待たずに寝るんで朝起きるとちょっとシワが寄ってたり、気泡ができてたり。。。
まだまだですな。。。

さ、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
やっぱ、ゆっちは東京でオリンピック開催してほしかったんだね!
こないだの亀ラジきくと亀ちゃんも東京でやってほしかったみたいだし。
でも、次の候補に日本のどこかがまたなるっていうのは可能性はあるのかな???
今回の候補が東京に決まる前、福岡も確か立候補していたから、次のオリンピックでも福岡が立候補するかもね!
そして、たっちゃんの誕生日、ちゃんと気にかけてくれてて嬉しい!!!
さすがマメ人間ゆっち!!!!
プレゼントはあげたのかな???
R-Oneでまた誕生日企画はやると思うから、今回の番組からのプレゼントも気になりますね!
ゆっちへのプレゼントが本人にとってかなり素晴らしかったと思うので、たっちゃんにも同等の喜びが得られるプレゼントでありますよーに笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30頃(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口)
の3本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:44│コメント(0) 中丸のページ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔