当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年10月11日

少クラ、メンバー写真ないのは残念><CDTVおしゃれ有名人で亀1位仁2位!

ねみーでござんす

どーも、なぎさです!

只今、すっごく眠いです。。。
まぶたが重いし、目が疲れてる。。。
早く寝よーっと。

では、本日のKAT-TUN!
少クラ!
キスマイをあばけ、面白かった!!!
やっぱ、あの企画は鉄板だと思ったよ!!!
KAT-TUNって少クラじゃやったことないよね???
ルッキンコンのときにコーナーとしてやっていたのは覚えてるんだけど、記録されてるものじゃないからTVでやってほしー!!!
亀ちゃん、絶対女のコキャラになってくれそうだし!笑
そして、月刊こやまる!
今回こそメンバーとの写真期待したけど、メンバーと会う機会がなかったんならしょうがないよねー笑
慶ちゃんはプライベートお友達でもあるシゲさんがいるからいいけど、KAT-TUNにそんな関係は現在ございませんからね笑
マジ、こやしげの関係性、うらやましすぎるよ笑

CDTV!
CDTVのオシャレだと思う有名人ランキング(http://www.tbs.co.jp/cdtv/)で
1位を亀ちゃん!!!
2位を仁!!!
が獲得しました!!!!!
スゲー!!!
KAT−TUNでワンツーフィニッシュでございますよ!!!
こんな風に世間から思われているのは嬉しいですよね!!!
3位以下のジャニーズは
3位堂本剛、4位山P、5位マツジュン、6位相葉ちゃん、10位ニノです!!!
一般的に今をときめく嵐を抑えてのワンツーフィニッシュでございますから、より嬉しいです!笑
それにしても、ジャニーズ強いですね!!!
10人中7人ですよ!!!
逆に恐ろしい!!!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:27│コメント(1) ・レギュラー以外のTV | ザ少年倶楽部

この記事へのコメント

1. Posted by ゆぅ   2009年10月11日 23:10
やっほ★
キスマイ人数多いからみんなが喋れない
KAT-TUNも昔少年でやってたよ(>ω<)
斗真とかいた時代に

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔