当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年10月12日

中ぺ、BBQロケ!

薄っ!!!

どーも、なぎさです!

いいともの手相のコーナー見てたんですが、改めて自分の手相は薄いなー、と。笑
以前、友達同士で手相見せ合いっこみたいなのをしたとき、「手相、薄っ!!!!」って言われて、自分の手相が薄いということに気づきました笑
えぇ、「幸 薄よ」ですよ笑

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
カツカツのロケでバーベキューやったんだね!
仁は復帰したのかな???
もし復帰できてなかったら、2人でロケ???
それとも亀ちゃんチームから誰か助っ人???
だとしたら、これはチームシャッフルのいい機会かもしれません!!!
やっぱ、ずーっと固定メンバーなのもねぇ〜。。。
とりあえず希望は仁亀ゆっちの組み合わせを実現すること!!!笑
ゆっちお兄ちゃんを取り合うの図、見たすぎます!!!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30頃(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖)
・梅田芸術劇場「DREAM BOYS」18:00〜(亀)
の4本です!
明日からドリボ大阪公演開始ですね!
行かれる方、ぜしぜし楽しんできてください!
1582でやられちゃってください!!!
あー、1582また見たい!!!
早くDVD化されないかしらー笑

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

>ゆぅ
キスマイ、宮田が超面白かった!!!
千賀もさすがのキャラだと思ったよ笑

斗真のときかー
そのときファンじゃないからわからないでございます笑
でも、すごい見たい><

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:05│コメント(0) 中丸のページ | カートゥンKAT−TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔