当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年10月17日

小林武史のブログに仁!松岡君ラジオに聖・田口登場予定!

寒っ!!!

どーも、なぎさです!

今日は寒かったー
めちゃくちゃ厚着したもん笑
もう10月も中盤かー
なんか、寂しい。。。
そして、今年が終わりに近づく危機感と1年の速さを実感。。。
すぐやってくるんですよ、年末の勝負期が・・・笑
やだー!!!
すんなり当選したーーーい!!!笑

では、本日のKAT-TUN!
BANDAGEの監督、小林さんのブログ(http://www.eco-reso.jp/kobayashi/)に仁の名前が!
で、気になったんだけど、「(仁と)会ったのは映画以来」なのに、「プライベートではちょこちょこ会っているのだけれども」って、矛盾していません???
映画撮り終わったの去年じゃん???
これって、仕事では映画以来ってこと???
よくわかんねー笑

今、松岡君のラジオ聞いてたんだけど、松岡君のラジオで聖・田口・タッキーに松岡君はどう思われているのかって言うのをスタッフが聞いてるらしいです!!!
どんなことを言われても放送では怒らないらしい!
放送後は知らないって笑
田口、大丈夫かな???笑
近いうちに放送されると思うから、要チェックですね!

今日はネタがないなー笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・梅田芸術劇場「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:52│コメント(0) BANDAGE | レギュラー以外

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔