当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年10月18日

VIVIで仁への質問募集!ドリボ、ステージフォト第4弾発売開始!ジーにストは・・・?笑

怖っ!!!

どーも、なぎさです!

やらなきゃいけないことがありつつも、その作業の合間にちょこちょこ気になっちゃうことが出てきて作業中断〜笑
その1つとして、化粧品の成分についてちょっぴり調べちゃったりしたんですが、人体に危険な成分が入っていない化粧品って少ないんですって!!!
そして、手持ちの化粧品で成分表示が分かるもので危険成分と照らし合わせてみたんですが、本当にほとんどのものに入ってる><
毎日使うものなので、少し怖くなりました><
オーガニックってのが近年流行っていますが、本当に信頼できるものを見つけるのは難しいようですねー
今後は成分にも注目したほうがいいのかなーなんて思った今日この頃。

では、本日のKAT-TUN!
って、とくにないですケロー笑
少クラプレミアムにもKAT-TUNの名前は多分出てきてないし。
亮ちゃんがゲストトークだったからちらっと仁の名前は出るかなーなんて期待したけど、なかったわ〜
あと、来月のゲストも岡本健一だし。
本当に仁はいつになったら出れるのかしら???笑
BANDAGEの遠まわしな宣伝も含めて11月あるかなーと思ったけど、予想は外れたので12月かしら???
それとも、もっと先???笑
取り扱い注意な部分がありますので、なかなか厳しいのかもしれません。笑

そんな仁への質問をVIVIのHP(http://www.joseishi.net/vivi/enquete/200910/13_a.html)で募集しています!
ぜしぜし質問おくちゃってください!

ドリボ、第4段フォト発売開始!!!
うわー、まだ出すんだ。笑
本当にどこまでも稼ぐよねー、この会社。。。笑
最初の東京で終わらせといてくれよ!!!
出し惜しみもいいとこだぞ!!!笑

そうそう、明日はベストジーニストの発表日でございますね!
亀ちゃん、明日のドリボは18時公演のみなんで、ちょっと期待!笑
夕方のニュースはチェックしたほうがよろしいかと!
東京戻って、また大阪って・・・
ハードスケ、お疲れです><
って、今年も受賞する前提で話を進めてますが!笑

なんもないとか言いつつ、意外にネタがあったわ笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・梅田芸術劇場「DREAM BOYS」18:00〜(亀)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 22:40│コメント(0) ・雑誌・本 | DREAM BOYS(2009)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔