当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年10月20日

カツマニュ、ドS上田様!BANDAGE、映画予告視聴&PVはオリジナル!メン愛にゆっち!

泣くから悲しいのか、悲しいから泣くのか

どーも、なぎさです!

今日はゼミの発表の準備をしたんですが、なかなかレジュメが進まず苦労したぜ。。。
そして、さっきやっとご褒美タ〜〜〜〜イム!!!
何かって、そりゃ、ワタクシのご褒美=KAT-TUNですよ!!!笑

では、本日のKAT-TUN!
カツマニュ!
今週の担当はたっちゃん!
どんな内容かーしらっ!にゃんて心を躍らせながら、ブックマークしてあるKAT-TUNページを開いて、カツマニュページへGO!
たっちゃーん♪たっちゃーん♪と、脳内にはお花が咲きまくってるんですよ!!!
やっとのKAT-TUN補充タイムだったから!!!笑
で、たっちゃんページが完全に開く。
「うひょー」っていう変なテンションにまずビックリしつつも可愛さを覚える。笑
「さて、問題です!!!」
ふむふむ、問題パターン!
何出題???
「変体仮面こと上田竜也は今どこにいるでしょう???」
えっ?!変体仮面???笑
たっちゃんって、いつから変体仮面ってあだ名ついたの???笑
変体はあんまし否定しないけど笑、仮面ってのは気になるわ!
で、問題の正解だけど、「次回発表」って!!!!!!!!!!
くそーーーーー!!!!!
ドS上田竜也めーーー!!!!!!笑
こうやって、次回のネタ探しに苦労しないようにしているな!!!
気長に6週間待たせるんだー笑
でも、たっちゃん自身がどこにいたか忘れてたらどうしましょ!!!
たっちゃんなら「忘れた(´∀`)」とかありそうで怖い笑

BANDAGE予告編ネット公開開始!
BANDAGEの予告が公式HPで見れるようになりました!
昨日、見ようと思ったら、アクセスが集中してたのか全然みれなくてさーブーブー
だから、さっき見たんですが、ひょえーーーーー(*´Д`*)
仁、ヤバスー!!!!!!!!!!!!!!!!
あと、きいちゃんの繊細な表情がすっごい良くて、なんか予告編だけで泣いた!!!笑
仁がきいちゃんにギター教えてるところとかやばいよねー
もし私がきいちゃんだったら、仕事だとわかっていてもぶっ倒れそう笑
ホストっぽく両手に外国人がいるのもヤバスーーーー
カッコいいんだけど、なんか、めっちゃスガシカオに見える笑
サングラスのせいだとは思いますが。笑

BANDAGE関係で、またも小林監督ブログに記事が!!!
映画プロモーションの最初の山が始まったそうですよ!!!!
これからどんどん露出が増えるんだろうなー
仁担さん、大変だ!!!
私ももちろん買うかは別として笑、雑誌チェックはするんで頑張らないと!!!
そして、気になっていたPV!!!
小林監督によるオリジナルPVで、映画とは全く別とのこと!!!
くそーーーー!!!!
でも、映画の興行収入上げるには映画の映像は極力最小で最大の魅力のある部分にとどめておいたほうがいいもんね!
やりますなー笑
そして、まんまとはまっちゃう人続出すれば、嬉しい笑
PVはグラフィカルってことはCG多用でしょうか???
そうなると90年代の世界間とはちょっと違うイメージが私の頭には浮かび上がっちゃったんだけど、きっとうまいこと作品のイメージとマッチしてるんだろうなー
次回は内容についても触れるとのことなんで、目が話せないでございます!!!

メン愛!
慶ちゃんの連載、メン愛にゆっちの名前が!
スウェットで少クラリハに現れた慶ちゃんに「小山どーした?」って言ったそうです笑

ちなみに冒頭の文は今日の心理学の授業で出てきたこと!
どっちなんだろうねー
私は刺激があるから泣いたり、笑ったりっていう表情がでてくるきがするんだけどなー
無意識だとおもっていても、その間に入ってきた刺激が感情になることってあるし。
突発的なものも含めてね。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「cartoon KAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・テレビ雑誌「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)
・梅田芸術劇場「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀)
の5本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:17│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | BANDAGE

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔