当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年10月21日

中ぺ、強気なゆっち!オリスタブログ、仁の名前!

頭が苦しい。。。

どーも、なぎさです!

本日もゼミ発表の準備に追われ、頭がギューってなってます。。。
頭使うと、痛くなる笑

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
ゆっちが「タッキー、ヤマピー」って!!!!!!
普段は絶対「滝沢君、山下君」なのに、本人目の前じゃないから、多少気を抜いていると見られる笑
つか、野球延長の心配をしてくれるとか、どんだけいいヤツ!!!!
ゆっち、やっぱ最高だよ!!!

オリスタブログ!
オリスタブログに仁の名前が!
BANDAGEの取材をしたということだけど、これって昨日かな?
小林さんのところにも取材があったって書いてあったし。
で、仁は表紙を飾るみたいなんだけど、どうやら監督までついてきちゃうらしー
ぶっちゃけ、仁だけでいいのに。。。笑
きいちゃんのブログに「ジンジャエールときなこおはぎ」っていうタイトルの記事があったから、一瞬反応しちゃったじゃんか笑
「仁?!?!?!」って笑
もちろん、仁とはまったく関係のない話題でしたー笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・梅田芸術劇場「DREAM BOYS」13:00〜、18:00〜(亀)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:35│コメント(0) 中丸のページ | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔