当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年10月22日

カツカツ、負けず嫌いな男たち!笠原さんブログに遠まわしに仁!

寝ちゃったー

どーも、なぎさです!

ゼミの発表が今日終わったんで、家帰ってきてから寝ちゃったー
最近、すっごく眠かったんで、それが一気に出た感じ!
夜もちゃんと寝れるか心配。笑

さ、本日のKAT-TUN!
カツカツ!
今回のオキテは、まさかの森山中!!!笑
超楽しみだった!!!
絶対面白くなると思ったもん!!!
ロケスタートのとき、森山中のスタッフばりの一般人への気配り!!!
そういうところもちゃんと学ばないとね!!!笑
ご飯に合うおかず選手権をやるために、3チームにわかれて探しに行ってたけど、黒沢!!!笑
ついに、彼氏いない病の飢えがここにきたか!!!!
だけど、ゆっちも途中からのってきてて、エライなぁ〜って思ったよ!!!笑
田口は普通ー笑
「いいかも」をすんなりスルーしちゃった村上だけど、私も最初気づかなかったもん!笑
だって、あまりに普通の会話でありそうな流れだから!!!笑
そして、仁!
なんで、髪結んでるんだろうっていう疑問はさておき、なんかいい雰囲気。笑
餃子までごちそうになっちゃったー笑
しかも、手つないで戻ってきたし!!!
どんだけラブラブになってるんだよ!!!!笑
大島はマツジュンラブだけど、同じイケメンでも仁には全くテレとかないんだね!
あれが、マツジュンだったら絶対3歩下がって歩いてたって!!!笑
だけど、仁と手をつなげるとかすっげーうらやましい!!!!!
私もつなぎたいよーーーー!!!!!!!!笑
夜のパーティーでガッツリ食べれるようにする為にボルダリングをすることに!
黒澤のお尻がヒドイ!!!!笑
黒澤って痩せたら絶対美人だから、本当にもったいない気がするんだよね!!!
だけど、お笑い芸人としては面白かった笑
そして、負けず嫌い魂を爆発させるKAT−TUN笑
かわいいなー
そういうところ本当に大好きだよっ!!!!
可愛すぎた笑
そして、難しくてバーンってプロレスみたいに崖から離れるのもかわいい!!!!!!!
もう、仁とか田口とか最高に可愛くてどうしようかと。笑
てか、田口なんで短髪にしちゃったの???
今更だけど。笑
似合わないーーーー!!!
田口の短髪、個人的に受け付けない。笑
やっぱ、田口は王子様っぽくサラサラヘアーでいてほしい!!!
あと、他の人が挑戦してるときの仁の感想態度がすごく気になってしまった・・・笑
自由気ままだなー笑
そして、ついにパーティー!!!
個人的に一番食べたかったのはねぎミソ!!!
絶対おいしい!!!!!
一方、たくあん&ラー油!!!笑
昔から仁が超オススメしてるけど、まずいんだ!!!笑
そんなにまずいのかと思って、たまたま家にたくあんあったから試してみたんだけど、味がマッチしてないから微妙なんだなーって思った笑
ゆっちの反発しあってるっていうのがすごくよく分かった笑
でも、友達いわく、食べるラー油ってので食べるとおいしいらしい!
で、メインイベント!!!
大島VS赤西仁!!!
もうこれね、超楽しみだったんだよ!!!!!!!!!!!
本当にこの対決のファンです!!!笑
今回も仁になげられてるのが最高におもしろかった!!!!!
あと、2回目に投げられたとき、角にぶつかりそうで危なかったよね!!!
当たらなかったからいいけど、仁さーん、気をつけてね笑

BANDAGEで仁と共演した笠原秀幸さんのブログ(http://ameblo.jp/hideyuki-kasahara/)に遠まわしに仁のことが!
「東京ドームでギネスコンサート」ってのは仁ですよね!
あんましこの人有名じゃない気がするけど、多分、共演してからなかよくなったんだろうね!
あと、LANDSのことも書いてあって、これは劇中の話で、CDの意味ではないと思うんだけど、LANDSの暖機パーティーの幹事を笠原さんがするらひー
ってことは、きっと仁も行くよね???
パーティーではっちゃけてる仁、見たい笑
見ようと思えば見られるなんて噂も聞くけど笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・梅田芸術劇場「DREAM BOYS」18:00〜(亀)
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・アイドル雑誌「ポポロ」「Myojo」(KAT−TUN)
の4本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:52│コメント(0) カートゥンKAT−TUN | BANDAGE

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔