予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2009年10月25日

ドリボ千秋楽無事終了!!!お疲れ様!!!!

寒っ!!!!

どーも、なぎさです!

最近、すっごく寒くないですか???
冷え性なんで、もう足が寒くて、というより、冷たくなっています。。。
もこもこ室内ブーツを履いてるんですが、一向に暖かくなりません。笑
人間の足かと思うくらいです笑

では、本日のKAT-TUN!
ドリボ!
本日、無事に幕を閉じたようです!!!!
ってことで、亀ちゃん、ホントにドリボ、お疲れーーーー!!!!!!!!!!!!
今日のレポはまだあんまし出てないけど、桟橋ではごくせん、やったらひーね!!!笑
てごりんが赤ジャージ(上着のみ)着てヤンクミ、亀ちゃんはもちろん竜ちゃん!
グダグダになったみたいだけど、グダグダ感も最後だから余計楽しんでいたのでは???
思い出せばもう約2ヶ月前ですよ、開始は。
怒涛のツアーの後で、他のメンバーもそれぞれ忙しかったから、ほとんど合わせての稽古が出来なかった状態。
フライングも毎度ながら数日間のみの練習。。。
なのに、なのに、なのに亀ちゃんは本当にレベルの高いものを見せてくれた。
1日2回公演がほとんどだし、お休みもほぼナシ。
本当に大変だったとは思うけど、それを感じさせないところがすごい!!!
今年全体を考えてみても、1〜3月→雫、4月→アルバム、5・6月→コンサート、7月→ごくせん、8月→ツアー、9・10月→ドリボと、何かしら大きなお仕事があって、お休みが少なかったと思うから、やっと本当に休める時期に入るのではないかと。
旅行でも行って、パーッっと自分を解放してきてください!!!
そんで、またキラキラな亀ちゃんを見せてね♪
私は1回しかいけなかったけど、それでも亀ちゃんのきらきら輝いている姿を見れて本当によかった!!!
1582見れただけで、本当に十分ですよ!!!笑
で、気になるのは、映像化。
今回はどうなるんだろうねー
1582が見たいゆえ、余計に映像化を希望!!!
毎年出演者は違うといえども、ベースの内容は似ているから映像化が難しいのかな???
だけど、今回は3グループ共演で需要も多そうだし、映像化してもそれなりの収益は見込めるのではないかと思うんですが。。。
ジャニーさーん、よろちくねん笑
あと、真琴さんの会社の人のブログに「亀梨さんと真琴さんがまたTVで共演できたら嬉しいです。亀梨さんファンのみなさん、よろしくお願いします」みたいなことが書いてあったんだけど、こちらこそよろしくお願いします!!!って感じです!!!
真琴さんは最初のドリボのとき、亀ちゃんを「亀様」と崇めてくれた方なんで、亀梨ファンとしては嬉しい限りなんですよ!!!
真琴さん、すっごい面白いし!!!
カツカツとか、出てほしいよね!
メンバー全員と面識があるわけだから、話もはずみそうだし!!!
この件に関しては、日テレさん、お願いします!笑
というわけで、本当に出演者さん、スタッフさん、そしてファンの皆様、お疲れ様でした!!!
来年もこのステキな舞台が再演されることを祈りましょう!!!
今から、元旦の新聞が楽しみだぜ!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 22:50│コメント(0) DREAM BOYS(2009) 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔