当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年10月31日

カツカツブログ、亀梨巨匠作品UP!BANDAGE前売り延長

腰痛

どーも、なぎさです!

なぜかいきなり腰が痛くなりました。。。
昨日、骨盤の位置が違うなーと再認識をしていたのですが、こんなに早く痛みがやってくるとは。。。
てなわけで、現在コルセットで痛み緩和してます笑
マジ、さっさと痛み飛んでけ〜〜〜〜!!!

では、本日のKAT-TUN!
カツカツブログ!
カツカツブログに亀梨巨匠の作品の写真がありますよ!
写真はひょうたんのほうです!笑
ブログによると亀ちゃんはもう1回挑戦したかったらしいね!
もう1回挑戦したら更なる天才的な作品が作られていたのでしょうか???笑
もしそうなら見たいなー笑
技術的な部分は上達するとは思うんだけど、デザイン的な部分はそこまで・・・って思うんで、きっと期待にこたえてくれた気はする。笑

あと、今さら情報ですが・・・
BANADGEの前売りが1週間延期されて11月21日に販売されるようですね!
オトナの事情ですかねー笑
てか、試写会明後日ですねー
いいなーいいなーいいなーーーーーー
行ける人いいなーーーーー
2日、学校休みだから本当に行きたかった!!!!!!!
あーーーKAT-TUNに会いたいーーーー
仁に会いたいーーーーー
2日連続でライブDVDなんか見ちゃったから尚更会いたいーーーー
BANDAGE見たいーーーーーーーーー
きっとライブやるんだから聴きたいーーーーーー
だけど、試写会みたら公開待ち遠しくて逆にウズウズするのは嫌だ。笑
2ヵ月半も待つのは嫌だ。笑
でも、やっぱ試写会行きたいーーーーーーーーー
誰か、一緒に連れてってくれませんか???
BANDAGEつながりで、Cinema★Cinemaを立ち読みしようと思ったら、どこにもなくてビックリなんだけど!!!
あれって取り扱いしてる本屋少ないの???
でっかい本屋もみたからそんなことないと思うんだけどなー
ただ単に見落とし???
また違う本屋で探してみよーっと。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・BS2「ザ少年倶楽部」18:00〜18:50(中丸)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:30│コメント(1) カートゥンKAT−TUN | BANDAGE

この記事へのコメント

1. Posted by ありす   2009年11月01日 05:49
本は売り切れなんじゃ?表紙&特集16ページにわたり、素敵すぎるナツな仁サイコーですもん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔