当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年11月04日

カツマニュ、今日も更新なし><中ぺ、憂いミスター!小林監督ブログに仁!

パソコンが…………

どーも、なぎさです!

パソコンが起動しません………
なんで???
寿命なのかな???
バックアップとってないから、このまま起動しないとか嫌−−−−−−!!!!!!!

では、本日のKAT-TUN!
カツマニュ!
亀−−−−−−!!!!!
2日更新しないとかにゃんで−−−−−?!?!?!
亀ちゃん、ちゃんと更新して−−−−−−−
でも、パソコンが起動しないほうがイヤすぎて、カツマニュの更新とか若干どうでもよくなりつつあります笑
だけど、更新しろーーー!!!!
これじゃ、優等生組から抜けちゃうよ−−−笑

中ペ!
久々に中丸家ワンコ。
ミスターはチョコちゃんへの指令を勘違いしてやってるみたいだけど、ミスターの目が最高!!!笑
憂いを漂わせてるのがなんともかわいいなー
やっぱ、ゆっちに似てるな笑

き、きキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
パソコンちゃんがやっと起動した−−−−!!!!!!
ってことで、ここからはパソコンちゃんからカキカキしまーす♪

BANDAGE!
小林監督のブログに仁の名前が!
どうやら、この間の試写会、監督は12時間も拘束されたんだってー
お疲れ様ですっ!
あと、仁とはやっぱちょくちょく会ってるんだねー
後姿、2人も髪の毛長くて、それがなんかイヤ笑
つか、監督のビジュアル、頑張ってる感じが・・・受け入れられ(以下略
あと、おしゃまブログで知ったんだけど、岩井さんって普段LAに住んでるんですって!!!
まさかのLA!!!笑
これは、何かの縁でしょうか???笑
今後仁がLAに行くときは訪問するのかな?笑

今日のカツカツ、芸人SPですね!
ヤタッペ楽しみーーー♪
レッドシアターでヤタッペの可愛さに惚れこんでから、谷田部がすげー気になる笑
あの、一応強調しておきますけど、私が惚れたのは谷田部ではなく、パペットのヤタッペのほうです笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・田中聖、誕生日
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:05│コメント(0) 中丸のページ | BANDAGE

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔