当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年11月10日

亀ラジ、カップル電話企画はレギュラーにすべき!カツマニュ、仁更新なし

グラチャン

どーも、なぎさです!

ついに今日からグラチャンが始まりましたね!
今年のサポーターはアナウンサー軍団+イモト!
経費節約???
4年前のKAT-TUNがサポーターだったころが懐かしいとともに、今年はKAT-TUNではないのかーと少し残念だったり。。。
4年前は高校受験だったんですが、1回だけ見に行ったんです!!!
電話しても取れなかったんだけど、友達がチケットを見つけてくれたんで、いけたんです!
ただ自由席だったから、席を守る為に朝から夕方の日本戦までず〜〜〜っと体育館にいて、暇だった笑
近くの席の人は場所取りだけして渋谷に行ってたみたいだったから、うちらもそうすればよかったな〜とも思った。笑
しかも、私の曖昧な記憶のせいでKAT-TUNと反対側の席に座っちゃって顔はあんまし見えないし。。。って感じだったけど、すごく楽しかった!!!
あぁ〜、もう4年も前か〜〜〜
懐かしい。笑

では、本日のKAT-TUN!
亀ラジ!
亀ラジに関しては亀なワタクシ。笑
よーするに、リアルタイムで見なきゃイヤっていう考えがないんす。笑
というか、ニッポン放送のラジオはだね。
R-Oneは電波が入りにくいからちゃんと聞きながら録音しないと砂嵐みたいな音しか入らなくなる可能性があるから笑
そんで、今回の後半だけど、超楽しかった!!!!!!!!
「挑戦状です!私は亀ちゃんから電話が来てもビックリしないで話せます!!!亀ちゃんが彼氏という設定、電話がつながったらスタートです!」みたいなリスナーからのメールに亀ちゃんが受けてたったわけですが、すっごい面白かったよ!!!!
女の子は最初ちょっとビックリしたみたいだけど、すぐに亀ちゃんの彼女を演じてたし!
亀ちゃんが彼女と会話するときってのはあんな感じなんだろうな〜っていうリアルな感じがすごい良かった!!!
女の子の声もすごく可愛くて萌えたし♪
でも、気になるのは、女の子の友達、かつ亀ちゃんを好きっていう設定の「さとこちゃん」!!!
「さとこ」って名前、どこから出てきたんだろう???笑
漫画のキャラクター???
親戚???
昔の彼女???笑
もしくは作家さんのレールに沿って話してて、既に台本にかかれてた???
ここに最大の関心だあった。笑
そんで、亀ちゃんはこんな話聞いて楽しいのかって言ってたけど、私はすっごーーーーい楽しかったですよ!!!!!
これさー、今後、レギュラー化しない???
「妄想カップル 和也からの電話」みたいなタイトルで!!!←うわーネーミングセンスなさすぎ!!!
毎週違う彼女(リスナー)に電話をかけて、あたかも付き合っているかのように話を展開させていくっていうコーナー!!!
これ、絶対面白いと思うんだけど!!!!
リスナーは亀ちゃんの彼女気分に浸れるし!!!!!
妄想がやや現実味を帯びる感じがすごくいいと思います!!!!笑
そして、亀ちゃんとカップル気分で話したいってのが一番の理由かな?笑

カツマニュ!
今週の担当は仁ですが、さすがですねー笑
やはり、更新していません。笑
もはや1日遅れくらいはショックとか憤りとか感じなくなってきたよ笑
当たり前ってこわーーーーいっ!!!
だけど、更新日に更新するのが本当の当たり前のはずなんで、赤西さーん、そこんとこよろしく。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「cartoon KAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・テレビ雑誌「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)「TV LIFE」(仁)
の4本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ〜

>ゆうこ
お久♪

え???
藤ヶ谷さんも一緒なの???
知らなかった!!!

個人的には北山が24歳ってのを少クラで知って、亀ちゃんと同い年ってのにもすごくビックリした笑
Jr=10代っていう感覚がぬぐいきれない。笑


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:49│コメント(0) 亀梨和也のKスbyKス 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔