当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年11月15日

少クラプレミアム、来月も仁じゃない…

バッテリー

どーも、なぎさです!

パソコン、今度はバッテリーもしくは充電アダプターが調子悪いです…
もう、嫌〜〜〜〜!!!!
パソコントラブル、最近多過ぎ…………

では、本日のKAT-TUN!
といっても、あんまネタないけど。
パソコン使えないから情報収集する気にならないし笑

今年、エイトが京セラで単独カウコンやるみたいですね!!!
去年はキンキだったけど、アニバーサリーでやっただけだから、今年は普通に東京ドームかと思ったけど、さすがジャニーズだと思った笑
個人的には嵐が単独でやってくれるとチケットの倍率が低くなって嬉しかったんだけど、今のところはそうもいかなそうね笑
フジテレビはお正月あけかなんかに嵐5人でドラマやるんでしょ?
だとしたら、尚更メイン会場のドームには嵐いなきゃいけないしね笑
って、全て東京で例年通りカウコンが行われるの前提の話ですが笑
今年も年末ってかんじ〜
年末ってジャニオタが1番頑張る時期だよね笑


少クラプレミアム、来月こそ遠回しな宣伝を兼ねて仁登場???とか思ったら、はーい、クリスマススペシャルだって!!!笑
しかもゲスト(?)は平家派とエイトだって!!!
LANDS、かすりもしなーい!!!!笑
やっぱり赤西仁登場の道のりは遠いのね………
じゃ、1月に期待します!笑
ちなみに今日の番協どうだったのかしら?

もはや、今日はKAT-TUNに関係する話だったね笑

さぁて明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・雑誌「BRUTUS」(仁)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:02│コメント(0) ザ少年倶楽部 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔