当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年11月19日

仁ソロライブ「友&仁」決定!カツカツ、黒澤コラボ&インストラクター最強!

泣きたいとき〜〜〜

どーも、なぎさです!

ってことで、なきたい話をするために、本日のKAT-TUN!笑

今日はこれからしかないでしょ!!!
仁ソロライブ決定!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ヤッターヤッターヤッターマン!笑
その名も「赤西仁 solo live 友&仁 You&Jin」!!!
めっちゃ仁らしくないんだけど〜〜〜!!!!笑
ジャニーズ臭めちゃめちゃプンプンするんですけどー笑
社長の意思が強く反映されている気がする!!!笑
でも、「友」が「優」じゃなくてよかったよね笑
違うほう想像しちゃうじゃん笑

ってことで、以下詳細!
場所:日生劇場

2010/2/7(日)
18:00

2/8(月)
18:00

2/9(火)
13:00

18:00

2/10(水)
18:00

2/11(木・祝)
13:00

18:00

2/12(金)
13:00

2/13(土)
13:00

18:00

2/14(日)
13:00

18:00

2/15(月)
18:00

2/16(火)
13:00

18:00

2/18(木)
13:00

18:00

2/19(金)
13:00

2/20(土)
13:00

18:00

2/21(日)
13:00

18:00

2/22(月)
18:00

2/23(火)
13:00

18:00

2/24(水)
18:00

2/25(木)
13:00

18:00

2/26(金)
13:00

2/27(土)
13:00

18:00

2/28(日)
13:00

ってことで、休演日は2月17日のみ!!!
1ヶ月のロングランです!!!
しかーし、私は気づいてしまったのです。
これって、ライブってついてるのに舞台だということに。。。
だって、ウェブでもネットでもコンサート欄に書いてなく、舞台欄に書いてあるんですよ!!!!!
へ???
ほへ???
はひふへほ???
意味わからんですけどーーーー!!!!!!!!!
しかも、チケットが11000円とかふざけてるでしょ!!!!!!!
ジャニーズ、調子乗りすぎでしょ!!!!!!!!
キャパは1500人らしいけど、ドームより全然小さいんだから、もっと安く設定しろやーーー!!!
ライブなのにこの値段じゃ行きにくくなるよね。。。
不景気かつ、KAT-TUNファンなんて学生や若い世代が多いのに、この値段設定はライブじゃ絶対間違ってると思う。
日刊http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20091119-567294.html
サンスポhttp://www.sanspo.com/geino/news/091119/gng0911190506000-n2.htm
スポニチhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/11/19/02.html
ってことで、更なる情報を求めてスポーツ新聞を覗いてみたら、どうやら社長は普通のコンサートみたいなのを想定しているのではなく、セリーヌディオンやフランク・シナトラのような大人のライブを考えてるらひーーーーー
ショー的要素を強くするらしく、それでこの値段設定なんだって。。。
でも、10000円越すのは個人的にありえない気がしてる。
8500円がラインだろ、っていう個人的感覚。
で、私は仁のライブ決まったって知って、仁のソロ曲とか前からブログに書いてるけど、本当にツボなんですよ!!!!
だから、クラブにいるような感覚(クラブとか行ったことないけど笑)で、盛り上がりたかったんです!!!
前から仁はいつかソロコンをやりたいっていってたし、もしそれが実現したらってことを想像したら、私の中では盛り上がれる、踊れる、ライブしかなかったんです!!!!!
なのに、舞台じゃ騒げない。。。。。。。。。。。。。。。。
イヤーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
たしかに、仁にはジャニーさんが想像しているようなことができる実力はあると思う。
でも、初ライブでこういう雰囲気って、皆さんはどう感じたんだろう???
私はクラブとかライブハウスみたいな場所でやってほしかったなーって思う。
でも、仁の友達とのコラボ曲がきける可能性があるのは嬉しい!!!!!
クリちゃん以外には誰かな???
金子ノブアキとかも???
それこそ優くん???笑
あとは山P???
一番期待してるのは名前出さなくてもわかりますよね〜???笑
もちろん、うちの亀梨和也をよろしくおねがいしま〜す♪
ムラサキとかまた一緒に歌ってくれていいんすよ???
個人的にはBonnie Butterflyとか一緒に歌ってくれたら最高すぎるわ〜♪
ライブだからいっぱい行きたいと思ったけど、この値段だと頑張って2回かな。。。
仁ファンのお友達のみなさん、またはKAT-TUN全員大好きな皆さん、一緒にいきましょ!!!笑

お次、カツカツ!
キャンプのオキテ!!!!
ドライブで聞く曲選手権をやってたけど、田口、最高だし!!!!笑
ポリリズムとかオタク全面主張してるかんじがもう最高すぎるよ!!!!
トップバッターであの曲は本当にさすがすぎる!!!!
「やさしさに包まれたなら」もよかったけど、個人的には「ルージュの伝言」のが好きだな〜〜〜
あ〜〜、ジジ大好き♪
ジジLOVE♪笑
そんで、この曲のとき、体をゆらゆらさせてる亀ちゃんがすごくカワユスだったの!!!!!!!!!
素な感じが最高!!!!!!!!!!!
ゆっちの「そばかす」もよかったよね!
この間のR-Oneでも「そばかす」流してたから、すごくタイムリーだった!!!
でも、ゆっちはなぜか眠そうでテンション低かったよね!笑
あーゆの、ゆっちだなーって思うし、超ツボった!!!笑
そして、「やっちゃった」かもしれないという赤西さん。笑
聞こえてきたのはブラックアイドピーズ!!!!笑
一人だけ洋楽で完璧趣味が違う!!!!笑
ほかのメンバーは微妙な反応してたけど、私は全然OKだよ!!!
♪ブーンブーンブーーーン
って一緒に歌ってあげますとも!!!笑
そして、奇跡の仁&黒澤のコラボ!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
夢過ぎるよ!!!!!!!笑
ファーギーのパートで黒澤さんキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!笑
スイッチONですよ!!!!!笑
笑いすぎて、もはやコラボをちゃんと聞いていなかったってゆー笑
仁のノリノリな表情もよかったよね!!!
めっちゃイキイキしてた笑
さて、キャンプ場につくと、買出し班とテント班に分かれたけど、買出し班の2人がお似合いすぎると思った!!!
ゆっちと村上、ほんわかしてて似合いすぎだわ♪
残念だなー、村上が人妻なのが。笑
一方、テント。
まさかの赤西仁テント作れない疑惑!!!
うわーーー、マジ、評価さがるわー笑
やっぱ、あーゆーのは男子が率先してやってほしい。笑
そんで、今回の最大爆笑ポイント!!!!
MBX!!!!!!!!
あのインストラクターの人最高すぎるんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2回も連続で噛むとか面白すぎるよ!!!!!!!!!!!
いやー、黒澤さんコラボとインストラクターは今回の鉄板だと思うわ!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「ミュージックステーション」20:00〜20:54(仁)
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」22:40〜22:50頃、23:30〜23:40頃(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔