当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年11月22日

山Pコンにゆっち!ViVI,仁もイカ好き!

調子が出ない

どーも、なぎさです!

今日はお昼からレポートに取り掛かったんですが、全然進まなかった。。。
ネタとか全然思いつかなかったし。。。
ネタ思いついても書き方どうしようか迷うし、さらにいろいろ調べなきゃいけないしで、頭がパンクしそうになったので、ジャニーズ情報収集タイムに入ってしまおうと潔くネットサーフィンしはじめた笑
22時〜は私の中のジャニーズタイムだしね笑

では、本日のKAT−TUN
山Pコンにまさかのゆっち!!!
その名のとおり、ゆっちが今日の山Pソロコン1部に来たようです!!!
ゆっちっていうのが意外すぎる!!!!!!笑
仁亀聖はそれなりの関係があるけど、ゆっちはそこまでではないじゃん!
だから、本当に意外!!!
ゆっちは「中P」という今日限りのユニットを山Pと組んだらしい!!!
なんかねー、山Pが主導権を握っていて、ゆっちはテンパりながら従っているっていう感じがめっちゃする!!!
セニョリータのときトロッコにのったらしいんだけど、ゆっち特有の無表情な感じだったんじゃないかなーって思う。笑
ゆっちってKAT-TUNのライブだとめっちゃ強気でファンサも超笑顔とかでやってくれたりするけど、亜ウェイの空間だといきなり弱気になるイメージがあるので、今回もそんな感じだったんじゃないのかなーと。
まして、山Pのが年下でありながら「山下くん」って呼ぶくらいですからね笑
で、このソロコン、明日まで横浜であるそうですね!
ほかのKAT-TUNメンはくるのかな???
亀ちゃんきて、修二と彰復活してほしいけど、復活したらそれはそれで見れなかったショックも大きくなるから、それはやめてほしい。笑

ジャニウェブのBANDAGEページにヘイ×3とMステのレポあがってまーす!
どこでも仲良しこよし〜の赤Pさんだったらしい。笑
ちなみに赤Pっていうのは私が今いきなり思いついた造語です笑

ViVi!
仁載ってますね!
とにかく199ページの仁はイケテル!!!!笑
どれもこれもエロくていいわ♪笑
そして、インタビューで見逃しては絶対にいけないものが!!!!
それは「好きなスシネタは?」というもので、答えが「イカ!」!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんと一緒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうね、これ読んだとき、本当に叫びそうになった笑
やっぱ、青春を一緒に過ごした者同士の味覚は似ているのよ。笑
あと、気になった回答としては、「ハートの絵文字は彼女によく使う」!!!
私は「仁、すげぇ!!!笑」って思った!笑
中にはイヤな方もいるかもしれないけど、私はこういう仁の壁のない感じが好きだったりします!笑
ピアスが片耳に2つずつってのも意外!!!
仁、右って開いてたっけ???
イメージないんだけど。
てか、髪型は今くらいの長さがいいんだね。。。
私はもっとも短いほうがスキー
アシンメトリー時代とか結構好きだったりしまーす笑

さぁて明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」20:00〜20:54(仁)
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔