発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2009年11月24日

カツマニュ、聖と亀でしゃぶしゃぶ!カツカツブログ、BOOM BOOM POW優勝!

まだか。。。

どーも、なぎさです!

世間の皆様のお手元には、もうなっちゃんがいらっしゃるのかしら???
私は大学生協で予約したんだけど、今日はまだ入荷されていなかったんだよねー
初回のほうは予約はしたものの、ちゃんと入荷できるかは分からないみたいだったので新星堂でも予約したんですが。
明日は入荷してるといいなー
早くPVみたいーーー
でも、田口の誕生日に行われるTOEICが終わるまでは、なっちゃん解禁禁止令を多分自分に課す。笑

さ、本日のKAT-TUN!
今週の担当は聖!
毎度の長文更新あざーーーーーす!!!!!!!
もうねー、長文ってだけで「聖だいすきぃーーーーーー!!!!」ってなる笑
お家にあるテディベア贈ってあげたくなる。笑
そんな聖、昨日行って来た山Pコンについて書いてるね!
高校時代、聖が山Pの家いったり、山Pが聖の家にいったりしてたとか意外!!!!!
だけど、バカなことを一緒にやって先生に怒られたりしていたほうがもっと意外!!!
聖はまぁ分かるけど、山Pって怒られるようなことするタイプだったんですか???
意外すぎる!!!!笑
でも、聖は高校時代ちょーとんがってたけど、山Pは心許せる感じだったんでしょ???
なんか、「うちの聖がお世話になりました」って山Pに言いたい気分になったよ笑
って、お前何様???って感じだけどね笑
そして「彰といえば修二ですよ!!」ってことで、
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
聖が亀ちゃんとのことも書いてくれてる!!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジで聖にテディベア贈ろうかな!!!
グッチだったり、クロムハーツのお高級くまちゃんは無理だけど、かわいらしいクマちゃんいますんで、どうですか???
飾るの無理だったらさくらちゃんにガシガシかじられても構いません!!!笑
で、亀ちゃんと聖なんだけど、11月7日に聖のお願いでしゃぶしゃぶ食べに行ったんだってね!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
想像しただけで頭が酸欠になりそう。笑
しかも、写真で見てもお肉、さしがはいっててすっごいおいしいお肉だろうし、生でたべれるくらいだから相当新鮮だよね!!!
絶対お高いわ、あのお肉。笑
そんで、「亀ちゃん大丈夫だよ」って書いてあったから、亀ちゃんに何か起こっていたのかと思ったけど、聖が亀ちゃんに対して送った言葉だよね!笑
勘違いして焦ったわー笑
聖の文から想像するに、亀ちゃんは聖のことを少し心配というか気にかけていた部分がある印象を受けたんだけど、この二人って、マジメな話してる姿が結構リアルに想像つくんだよねー
うまく伝えられないけど。。。
ま、聖は誕生日に一人すきやきだったから、2日遅れだけどもきっとお祝いも兼ねてだっただろうし、楽しかったんじゃないかな???
もし、また2人で出かけたら、そのときはご報告ください!!!
あ、あと、くだらない話ってのはPOPな下ネタですか???笑
で、今日気づいたんだけど、カツマニュの仁ページの一番上に仁からのショートメッセージが流れてるんですね!!!
毎週土曜日に更新されるみたいです!

カツカツブログ!
昨日書こうと思ったんだけど、忘れてた笑
先週放送の「あがる曲選手権」で、ゆっちは「スリラー」も選んでいたんだって!
ゆっちが洋楽選ぶとはちょっと意外だわ!!!
でも、仁のと同様、イントロが長くて、なかなか最初はピンときていなかったらしい笑
で、この選手権のは「BOOM BOOM POW」が仁と黒澤の2票にもかかわらず、一番盛り上がったということで優勝!!!笑
あとの4人は「やさしさに包まれたなら」だったみたい!
私は意外とポリリズムに1票!笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「cartoon KAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:30〜23:40頃(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・テレビ雑誌「週刊ザテレビジョン」「月刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)「TVガイド」(仁※表紙)
・女性誌「anan」(仁)
・CD「BANDAGE」(仁)
の6本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ〜

>つっくさん
初めまして^^
いつも読んでくださっているということで、ありがこうございます!

ですよねー。。。
亀ちゃんがあんなに愛のこもった紹介もしてくれたのに!笑

仁のタイプにはあってないけど、あれが映画の世界観ならしょうがないですよねー。。。
でも、自分の壁を取っ払って歌いこなして、新境地を開拓してほしいです!


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:21│コメント(1) カートゥンKAT−TUN | KAT-TUN’S MANUAL

この記事へのコメント

1. Posted by 愛   2009年11月24日 23:54
3 突然のコメントすいません虹亀さんのブログが2ちゃんやアンチのサイトに貼られていますよ。気をつけてください。私が見た内容は虹亀さんは、赤西アンチでブログは赤西の悪い事ばかり書いていて後のメンバーは甘いとか、潰すとか書かれているのでご報告までに…お節介だったらすいません<(_ _;)>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔