当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年11月29日

田口24歳おめでとう!!!黒バラ、亀ちゃんキター!!!

ついにGETだぜ!

どーも、なぎさです!

ついに買ってきましたよー!!!
BANDAGE前売り券!
TOEICを受けた後に映画館へ行ってきました!
でも、試験会場だった大学から最寄り駅までのバスがぜんぜんこなくて、もう一つの駅行きばっかりくるもんだからムカついたーーー笑
ま、それでもちゃんと買えたから安心ですけど。
そして、BANDAGEのチラシはもちなかったんですが、それだけで帰ってくるのはイヤだったんで、代わりに斗真の人間失格のチラシもらってきましたー笑
斗真、かっこいいわー笑
マジでジャニーズの隠れた逸材だったよねー、斗真は!!!
今や俳優として大活躍だからねー
スゲー!!!!!!

さ、本日のKAT-TUN!

HAPPY BIRTHDAY TO !!!

ってことで、田口、24歳のお誕生日おめでとう!!!!!
うわー、まだ24かー
でも、私は田口を最初見たとき、すでに20歳越えだと思っていたので、やっと私の中のイメージとあってきた感じがします笑
田口はウザキャラだけど、田口のおかげで調度いい感じに収まることも多いもんね!!!
仁は意外と田口のことが好きなんだって、最近認識しましたし。笑
仁にとって、ゆっちはいじれるお兄ちゃん、田口はスネ夫的存在じゃないのかと勝手に思ってる今日この頃です笑
そして、田口は生で見ると本当にかっこよすぎてどうしようかと思うよね!!!!
TVでももちろんカッコいいんだけど、田口、どうも写真映りが悪いみたいで、こういう仕事してる人にとっては残念だけど。笑
だから、生でみると本当にぞっとするよーーー!!!!!
かっこよすぎーーーー!!!!って!!!!!
手足も長いし、アクロバットできるし!!!!
何がいけないんだろうねー笑
多分、ダジャレと意味不な発言♪笑
でも、そこが田口だから、変にキャラ変更とかしないでくださいねー笑
さー、今年の誕生日はどう過ごしたのかな???
若干想像できちゃうきもしますが、そこはあえて触れずに。笑
聖みたいにしゃぶしゃぶ一人にはならないでしょ笑
KAT-TUNメンバーからはメールとかきたかな???
ラジオとかで報告よろしくー
では、24歳の一年が田口にとってステキな1年になりますように♪


今、黒バラ見てたんだけど、ジャイアンツの背番号23って今年のクライマックスシリーズでMVPとった人なんだね!!!
やっぱ、23はスター性があるのね笑
てか、「亀梨 6」っていうのに超興奮!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
亀ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ブラバラin亀!!!!!!!!!!!!!
あ、いや、逆か!!!!
亀inブラバラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんの映像自体は少しも映ってなかったけど笑
って、映像キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
「A級アイドルのあの人」って紹介されてた!!!!!!
黒バラらしい紹介の仕方!!!!!!
でも、A級って言われていやな気はしない紹介だわ!笑
打ってるほうも投げてるほうも流れて、もう最高!!!!!!!!!!!!!!
あーーー、もうかっこよすぎて、ギャーーーーーーーーーーーーーってなった!!!!
試合、楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
試合流れたら、私、多分、叫びまくってる笑


さぁて明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 23:00│コメント(0) ・記念日 | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔