当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年12月01日

カツマニュ、夢の国!うたばん、スノプリ合唱団の尊敬する先輩に仁亀!

「ヤマトナデシコ七変化」をYOUTUBEで検索してみたら。。。の巻

どーも、なぎさです!

昨日、朝ズバとひるおびを見逃したので、ようつべさんで確認したんですが、検索してみるとビックリしました笑
何がビックリって、うん、なんでもない。笑

では、本日のKAT-TUN!
カツマニュ!
今週の担当はたっちゃん!
そうですねー、12月入っちゃいましたねー
仁亀がかつて少クラの叫んでポンの答えであったこの言葉を知らずに、お互いの顔を見合って「?」ってなっていた「師走」に入りましたねー笑
うん、このときの2人は可愛かったなー
思い出すだけで萌え萌えするなー笑
でも、たっちゃんの更新なんでたっちゃんの話に戻そう。笑
前回の答えは夢の国だったんだね!
R-Oneでも言ってたよね!
だけど、たっちゃん、正確には夢の国の海のほうでしょ???
R-Oneではそこまで言ってたんだから、マニュアルでもそこまで書いてください笑
って、情報それだけ???
夢の国の海のほうであった楽しい話とかちょっとだけでも教えてくれればいいのに!!!
プライベートだろうから、いろいろ書きにくいんだろいうとは思うけど、「ネズ夫とネズ子が可愛かった」とか「アヒルが可愛かった」とか、「ビールがうまかった」とかさー、そんな感じで感想みたいなのを一言添えてくれるだけで嬉しいんだよ!!!!!
だから、そういうの書いてくれーーーたら嬉しいです!!!(←女王コンMCの山Pのパクリ)
つか、たっちゃんはこの間の内藤VS亀田見たかな???
絶対見てそうだよね笑

あと、さっき「うたばん」見てたらスノープリンス合唱団が出てたんだけど、中居君、やっぱり存在を知らなかった笑
で、メンバーが尊敬する先輩を言ってたんだけど、仁と亀ちゃんが1回ずつ言われてたの!!!
チビちゃんたちに尊敬されてるのは、やっぱ嬉しいもんですねー
私は一瞬チャンネル変えちゃったんで、全部をちゃんとは見ていないから、もしかしたらもっと名前挙がってたかもしれないけど。
でも、中居くんが呼ばれないのは世代的にしょうがない気もするけど、同時にお世辞を知らないところもチビちゃんたちならではだなーと思った笑
だけど、中居くんは言われないほうがおいしいから多分大丈夫だと思うけどね笑

あとあと、完璧どうでもいいと思われるけど、GAGAさまとビヨンセのコラボ曲のPV見たんだけど、ビヨンセが七変化していました!!!笑
七変化ブーム来てますよ!!!!笑
ビヨンセがリアーナだったり、ファーギーだったり、GAGAさまだったり、そして本人らしい衣装やメイクをしてるんだけど、ビヨンセ、超かわいい!!!
しかもどれも似合ってるんだなー
リアーナっぽいのは本当に最初はリアーナにしか見えなくて、ビヨンセだと認識するまでに時間がかかったんだけど笑、この変身が一番好きかも!
超COOLでカッコいいんだな〜♪
でも、曲は全体的にイマイチ、ピンとこなかった笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「cartoon KAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:40〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・テレビ雑誌「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)
の4本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:42│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔