当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年12月04日

中ぺ、亀愛用絵文字!カウコン決定!

亀ちゃんじゃないけど亀ちゃん

どーも、なぎさです!

亀ちゃんじゃない亀ちゃんに癒されています笑
マジで、惚れる!!!!!!!笑

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
絵文字シリーズ!
最初のドアは絵文字じゃないよ〜と思っていたんだけど、どうやらソフトバンクでは表示されない絵文字を使用していたらしいね笑
でも、ゆっちがこの原稿を書いた時点ではおそらくこの絵文字が他キャリアでは表示されないなんて分からないはずだから、あの注意書きは担当者が付け加えたのかな???
だけど、そうゆうときって、一番下に注釈つくから、担当者になんか言われて書き足したのかもね!
しかも、ザクって!!!!笑
ザクの頭部知らないけど、きっとあんな感じなのかな???笑
ゆっちって、メタギアだけでなくガンダムも意外と好きなの???笑
そして、たっちゃんご愛用絵文字に続き、今回は亀ちゃんの愛用絵文字キターーーーーーー!!!!!!!
ご丁寧に「亀(亀梨)」って書いてあるところが、ゆっちのマジメさを表しているよね!笑
しかも、ゆっちは本当に神だから、亀ちゃんご愛用絵文字を1個で終わらせず、計7個も教えてくれた!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
本当にゆっちは神だと思う。笑
これからはゆっちが教えてくれた亀ちゃん愛用絵文字を使う亀ファンが急増することでしょう。笑
あんま普段絵文字使わないけど、私も頑張って絵文字を使う努力してみようと思う。笑
てか、ゆっちと亀ちゃんで認識が違った絵文字だけど、私も台風だと思うよ!!!
亀ちゃんの考え方のほうが私には「混乱」だわ笑
さすが、亀梨ワールド!!!
そして、最後にちょこっと書いてあったけど、12月6日からは3周年記念企画が始まるんだね!!!
てか、もう中ぺもなんだかんだで3周年ですか!!!
早いなーーー
でも、3周年経つっていう実感とかまったくないよ笑
とにかく記念企画、たのしみにしています!

カウコン決定!!!
ってことで、今年も例年のように東京ドームでのカウコンが決定しました!!!
きましたよーーーー
年に一度、ジャニーズファン争奪カウコン杯!!!!笑
このチケット入手が大変なんだなー
奇跡的に1度だけいったことありますが、あれももう3年前!!!
今年は絶対行きたい!!!!!!
つか、行くし!!!!!笑
声に出せば(ブログだから「文字にすれば」か。笑)夢はかなう!!!!!!!!!
亀ちゃんと年末年始を絶対一緒に過ごす!!!!!!!!!
つか、8800円って値上がりだよね?!
少なくとも、私が参加した06−07のカウコンより一般だと800円も上がってる!!!!
なんでこの不景気に800円も値上げしたかねー
カウコンなんて序々に金額上げなくていいじゃないですか!!!!
ジャニーズの場合、人気度というか、グループ結成年月に応じてチケットの金額(とくにコンサート)が高くなる傾向が見られるけど、カウコンは上げなくていいじゃないですか!!!!
なんで不景気でも本当にこの会社は強気なんだろう。。。

さぁて明日のKAT-TUNは???
とくにないはず!
私は試験、頑張ってきます!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

なぎさの独り言
来てね!!!
絶対来てね!!!!
きてくれるって信じてるからね!!!!


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔