当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年12月06日

中ぺ、3周年記念企画!少クラ、大学生ゆっち!BANDAGE,やっとDVD見れた!

お・お・おそろしすぎる・・・笑

どーも、なぎさです!

なんだか、今日のブログ訪問者数が大変なことになっています笑
ブログ開設以来、こんな数は初めてです笑
自分が一番ビックリしています笑
でも、逆にこの多さが怖い。笑

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
3周年企画の内容が発表されました!
第一弾がロゴキャラの名前投票
第二弾が「3」のつくバックナンバー公開
第三弾がロゴキャラ名前入り待ちうけプレゼント
だそうです!
ロゴキャラ名前候補は「モアイくん」「あいつ」「いわっち」の3つ!
私は一番シュール感漂う「あいつ」に投票しようと思います!
で、現在の投票結果は「モアイくん」と「あいつ」が同率1位の投票を得ていますね!
発表は1週間後ということで、楽しみ!!!
てか、第二弾の「3」のつくバックナンバー公開なんだけど、平成教育学院に世界のナベアツがちょうど出てるときに知ったから、ナベアツからヒントを得ているとしか思えなかった笑

少クラ!
最初のほうは見れていないんだけど、今回はなんといっても河合のキムタクがすごくうまくて神だと思ったよ!!!笑
彼には今後も先輩のモノマネをどんどん披露してほしいと思います!!!
そして、五関様も相変わらずな感じで、河合ちゃんとは違う意味で神だと思いました!!!
って、ABCはこのコーナーに関しては神だね!!!笑
大倉くんがクサイ台詞言わされてたけど、そのテレ具合も最高だし、なんていったって大倉くんカッコいいし、なんかお腹いっぱいになれた笑
で、ゆっちだけど、なんか本当に大学生にしか見えない!!!
いや、事実大学生なんだけどさ、衣装がってところ!!!笑
マジメでイイとこ育ちのおぼっちゃま大学生っていう感じがすごくするんだよ!!!笑
で、今回は週刊こやまるはやってないよね???
次週、楽しみにしています!

BANDAGE、CD!
やっと、CDあけた!!!笑
もう、最近は試験が重なっていてそれどころじゃなかったので、やっとDVD見れました!
プロモはKAT-TUNの赤西仁じゃなくて、ナツっていう感じだった!!!
手法も新しい感じがしたPVだった!!!
で、メイキングなんだけど、あれ見てるとめっちゃ素な感じしませんでしたか???
本当にKAT-TUNの仁じゃなくて、プライベートな仁って感じがしたなー
そして、表情もすごくナチュラルで、あの雰囲気をKAT-TUNでももっと見せてほしいな〜と思いました!
はがきも書いたし、明日投函してこよーっと!

さてさて、本日は黒バラ!!!!
もう楽しみすぎる!!!!!!
亀ちゃんがTVで見られるだけでも嬉しいのに、私の大好きな黒バラに出ちゃうって言うんだから、なおさら嬉しい!!!!!
クレッシェンドくんとの絡みがありますよーに笑

さぁて明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:13│コメント(1) 中丸のページ | ザ少年倶楽部

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうこ   2009年12月07日 10:04
こやまるやってたよ

中丸が亀と赤西以外のメンバー写真だしてた

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔