当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年12月08日

カツマニュ、新曲ですか?小林監督ブログ、番組収録

ヒーーーーーハーーーーー!!!!!

どーも、なぎさです!

さっき雑誌みてたら興奮しちゃった笑
だって、だって、聖が超かっこよかったんだもん!!!!!!!!
思わず声が出ちゃったよねー笑
金髪聖もかっこいいけど、あれくらい落ち着いた色の聖もカッコいい!!!
時々やってくる聖さんブームがまた到来してます!!!
前回のブームは確か今年の3月!
番協で見た聖(当時ヅラ。笑)が最強にかっこよすぎて、超萌え萌えしてた笑
でも、聖のことだから、またすぐに髪型変えちゃうんだろうなー
それが残念。。。
あと、duetの仁が最強にカッコいい!!!!!
つか、キレイ!!!!!!
KAT-TUNページのめがねも相当萌えたんだけど、連載の右ページのも超やばい!!!!!!!
あんな顔でこっちみられたらー、スペシウム光線を受けるたときなみにぶっ倒れるよね!!!笑
あと、もっと最強だったのが、POTATOの連載の仁亀トーク!!!!!
もう2人がトークしたっていう事実だけでご飯食べれる。笑

って、すみません。笑
今日はすでにKAT-TUNトークしてましたね笑

カツマニュ!
今週の担当はゆっち!
「新しい衣装のフィッティング」ってなんですか(´∀`)???
「振り付け」ってなんですか(´∀`)???
これって、都合よく考えていいんですよね???笑
ゆっち、そういうことでしょ???
きっと、CD出すんでしょ???
そういう風に考えさせるためにゆっちはわざと書いてくれたんでしょ???
うん、そう思っちゃうよ!!!!!笑
ヤマナデの主題歌という方向で都合よく考えさせていただくことにしました!!!笑
ってことは、、、、、
ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
やっぱ絶対行きたい行きたい!!!!!!!
あと、仁が食べてたパスタの写真!
ゆっち、いい仕事してくれますね〜
さすがです!!!
そして、私もめっちゃパスタ食べたくなった笑

小林監督ブログに仁の名前!!!
仁と小林監督と岩井さんで約1時間30分のトーク番組収録したんだってね!!!
うひょーーーー!!!
きっと、番宣だとは思いますが、どんな感じかしら???
普段のKAT-TUNのトークでは聞けないような内容が聞けるといいなー
3人とも非常にアグレッシブに話すことが出来たとのことなんで、非常に楽しみでございます!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「cartoon KAT-TUN」24:08〜24:39(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:40〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・テレビ雑誌「週刊ザテレビジョン」「TVガイド」(KAT-TUN)
の4本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 23:01│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔