当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年12月12日

カウコン当たった!!!ブランチ、ヤマナデ否定しない亀ちゃん

キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

どーも、なぎさです!!!!

あのメールが届いたのです!!!!!!!
あのメールがキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!のです!!!!!!
あのメールとは、カウコン当選のメール!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
マジ、神さまありがとう!!!!!!!!!!!!
昨日メール来る予定だったから、半ばあきらめてたけど、マジ不意打ちっすよ!!!
友達とメールしてたらきたし!!!笑
今年は亀ちゃんと年末年始を過ごせる!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
本当にウレシスウレシス!!!!!!!!!
年男亀ちゃんは袴を着るだろうと思うんで、すっごく楽しみ!!!!!!!!
3年ぶりだよ!!!!!!!!!!!!!!!
今から楽しみだすな〜♪
ただ、ママさんとで、若干担当が違う&世代が違うという点でノリにくい部分はあるけど、そんなの関係なしに楽しんでくる!!!笑
KAT-TUNがいっぱい見れますように♪
レポも頑張ります!
でも、その前にもベストアーティストで亀ちゃんに会えるんで、まずはそっちではっちゃけてくる!!!笑
だから、今日も2回くらい応援練習をようつべ見ながらやってたもん笑
体あったかくなるし、結構いい運動だった!笑
でも、なかなかややこしくて、まだ覚えられてはいない。。。
KAT-TUN意外のとか結構大変だよ笑
KAT-TUNってフリない曲が多いから、慣れなくて大変。笑
でも、一緒に行くお友達さんたちも多分今頃練習してるから、お互い頑張りまーす!

さ、本日のKAT-TUN!
ブランチ!
ブランチにお兄ちゃん4人+スナコが!!!
ダーツバーでの収録っぽかったよね???
取材だっていうのにスナコが全然しゃべらなくて、役のキャラのままいたのがうけた!!!笑
だけど、亀ちゃん&てごりんが顔を覗き込んだらちょっと笑ってたけどね!笑
そんで、この取材の段階ではまだ全然皆台詞言ってなかったらしい!!!
内くんが4文字言葉を発しただけっていう!!!笑
あと、亀ちゃんの印象も他の4人聞いていたんだけど、内くんは「前から知ってるんで、あんま印象は変わらない」、てごりんは「夏に一緒に舞台やってたけど、優しかった。ごはんをおごってくれたりして」バレー王子は「まじめな方」スナコは「まぶしい」って感じだったはず!
それに対して亀ちゃんのコメントは全く否定せず!!!!笑
こういう感じ、面白くていいっす笑
てか、内くん、髪色暗くしちゃったんだね!!!
個人的には明るめのほうが王子様っぽくて好きだったのにー
てごりんもパーマじゃなくなってたし。。。
その辺が残念だったけど、マンガ原作だし、しょうがないかなー
あと、今後、こういうTVの取材で内くんのエロっちいトークというか、恋愛に関してめっちゃストイックなトーク、聞きたい!!!!笑
って、なんだかもはや亀ちゃんじゃなくなってる笑
出演者も追加発表されたけど、やっぱりこども店長も出演するんだね!
中原タケル役ってことは、スナコの弟かな???
wikiとかで探してもオリジナルのほうには名前がないから、ドラマ用で、こども店長を使いたかったから役作ったのかな???とも思ってしまった。笑
そのほかには高島礼子もみたい!

いよいよ明日はジャニーズ運動会!!!!!
野球してる亀ちゃん見れる方いいなーーーーーーー
亀ちゃんがめっちゃくちゃスター性を発揮する場だと思うんで、本当に行きたかったけど、メールこなかったから、おそらく諦めろってことですね。笑
立ち見も結構出てるみたいですが、立ち見とか大変そーーーー
でも、見れるだけいいよね!!!
その辺は愛で乗り切るしかないですよ!!!笑
コンサートなんかほとんどたってるし、おそらく一緒ではないかと。。。笑
とにかく、行かれる方、楽しんできてください!!!!
私はお家でまた応援練習&ネイルチェンジとかの亀ちゃんに会うために必死の抵抗をしまくる日にあてる予定です!笑
亀ちゃんの活躍はレポ探したり、おそらくワイドショーでも流れるだろうから、それで我慢します><

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・BS2「ザ少年倶楽部」18:00〜18:50(中丸)
・日本テレビ系「中井正広のブラックバラエティ」22:30〜22:56(亀)
・東京ドーム「ジャニーズ選抜大運動会」13:00〜17:00(亀・仁・田口・中丸の予定)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔