予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2009年12月26日

カウコン、虎の巻って…&チケ到着!ジャニネット、新サービス予定!

ファンクラブ会員なのに。。。

どーも、なぎさです!

今日はカウコンチケットが我が家にやってくる日!
今か今かと待って、早く来ないかなーと思っていたんですが、ついにきました!
中を開けてみると、まずチケの裏側も可愛い!!!
ジャニーズ、こんな可愛いことできるんだ、とびっくりしました笑
そして、ゆっくり表面を見てみると、
ジャニーズカウコン2009チケット1

なんと、こんなに可愛い。
ジャニーズカウコン2009チケット1

裏面も可愛い。
可愛いのはいいんだけど、この不景気にこんなことするんんだねー
可愛くても、これは別にタレントの顔写真でもないし、こっちにはなんの得もないんだから、この紙の無駄を減らして、チケットの値段を少しでも低くしてくれたりしたほうがよっぽどいいわ!!!笑
で、一番肝心な席。
ビビりな私はなかなか見れなかったのです。
そして、やっと見てみた。。。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!?!?!?!?!?!ヾ(#`Д´#)ノ
まーさーかーの天井!!!!
いやいや、天井だって普通ならここまで怒らないんですよ。
ただですね、今回私がチケをとったのはファンクラブのほうなんですよ。
一般電話でとる方法もあるってのに、天井ってどーゆーことですか?!
前回、私がカウコン行った時は一般のほうでとって、1階スタンド28列で、割とよかったんですよ!!!
顔ちゃんと見えるし、ファンサしてもらえたし。。。
なのに、今回は天井って・・・・・・・・・・・・・・・・・
いや、いけるだけで十分ありがたいことは重々承知なんですが、ファンクラブは会費払ってるんですよ。
それなのに、誰でも行ける一般より席が悪いってどういうことなんでしょう。
別に良席希望とまではいかないけど、ファンクラブはそこそこの席にしてもいいのではないでしょうか。
天井席でも最前とかならまだしも、端の上のほうですからねぇ。。。
だから、そういうところ、もうちょっと考えてほしいなーって。
これじゃ、カウコンに関してだけ言えばファンクラブ枠っていう意味がない気がする。

では、本日のKAT-TUN!
そんなカウコンの詳細がフジテレビHPにあがっています!
タイトルは「ジャニーズカウントダウン2009−2010吠えろ!ジャニーズ虎の巻東西ドーム10万人集結!!超豪華年越し生歌合戦 」
だそうです。笑
さすが、ジャニーズネーミングセンス。笑
内容は「毎年恒例!!一夜限りのジャニーズのカウントダウンライブ!!ここでしか見れないSPメドレーやSPコラボ満載。名曲ばかり全43曲(秘)中継&(秘)サプライズも…司会嵐 」ってことです!
43曲も歌うんですか!!!!
いつももそれくらい歌ってるのかもしれないけど、あんまし実感ないよね。笑
曲数が多いのはありがたいけど、1曲1曲が極端に短くなるのでは困るけど、ま、短くなるだろうなー笑
で、司会は嵐なんですねー
ってことは、紅白は最後までいないで途中で抜けてくるパターンですね笑
すると、紅白はそんなに最後のほうの出演ではなくなるんだろうなー
今年は嵐の年ですから、ほかのグループが司会をやるなんてことはないですよねー、やっぱり。笑
ただ、嵐本人が大変そー

ジャニーズネットで新サービス!
久々にジャニネットでものぞいてみたら、「新サービスの紹介」(http://www.johnnys-net.jp/j/info_01.html)なんて書いてあるから何かと思ったのよ。
で、クリックしてのぞいてみたら、会員限定の新サービス提供を予定している、と。
で、そのサービスってのがびっくりもんでして、渋谷のファミクラのみで紹介していた写真やポスターの一部や、インタビューの内容が見られるようになるかも、ということなんです!!!!!!!!
ようするに、タレントの写真や映像がネット上に公式にUPされる、ということなんです!!!!!!!
スゲーーーーースゲーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
で、現在はJUMPの振り付け動画が試験的にUPされているんですが、どんなもんなのかなーと。
ファミクラの人間が踊ってたりするのかなーなんて思ったら、出てきたのはまさかのJr!!!!!!!
しかも、樹いるし!!!!!!!!
こりゃ、本当に改革が起こっていますよ!!!!!!!!
紅白もオンデマンド配信されますし、本当にジャニーズの体制が変わってきているんだなーと感じます。
やっぱり、これからは情報の時代なんだから、ネット上の規制も少しずつ緩くしていかないと時代に遅れますよ。
っていうか、現にもう遅れている感は否めないですが。
ただ、それが肖像権を守るという観点からの理由だというのはすごくわかりますが、それにとらわれているとねぇ。。。
ネット上にタレントの顔を出すことでマイナスになることもあるかもしれないけど、利益になる部分もたくさんあるはずだから、この決断は間違っていないと思うし、そのほうがファンが嬉しい。
これまで、ジャニーズ事務所はファンにあまり優しくないと思ってきたので、本当にうれしいです!!!!!!!!!!
これで、ジャニウェブのブログとかにも顔写真を載せられる日が来るとうれしいなー
この新サービスも二次使用とかが発覚するとサービス停止の可能性があるみたいだけど、そうならないようにしてほしいねー
ただ、YOUTUBEとかの動画サイトが発達したこの時代に二次使用を阻止したりするっていうのもなかなか難しいことではあるけれども。。。

てか、今、相対性理論っていうバンド(?)の曲、聞いてるんだけど、これが結構いい。笑
最初はスマスマの新語ランドで使われてた曲を探していたからなんだけど、それでたどり着いたのよ。
「LOVEずっきゅん」って曲だったんだけど、好きだわー
アニソンなのかはわからないけど、そんな雰囲気が漂う曲が多くて、ちょっと昔なサウンドですねー
雰囲気的に田口がすきそう。笑
あと、HYDEがTERUとコラボして誘惑歌ってるんだけど、HYDE、カッコよすぎる!!!!
マジで昨日生で見たかったー
今年3月のMステ番協のとき、VANPSのでっかい広告がテレ朝の付近にあって、お友達さんと一緒にちょっと興奮したのを覚えてる笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「中井正広のブラックバラエティ」22:30〜22:56(亀)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)




nijikame at 22:26│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 | ・KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔