当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年12月28日

ヤマナデ、公式HPオープン&新映像!中ぺ、エコキャップ!

久々の外出〜♪

どーも、なぎさです!

今日は久々の外出してきましたー
雑誌を買ったり、やっとこさLANDSのアルバム予約したり、ラジバンダリ〜♪(久々に使ってみた笑)
年の瀬だから、人がいっぱいいたよー

では、本日のKAT−TUN!
ヤマナデ公式HPオープン!
ってことで、ヤマナデ公式HPがオープンしました!!!
加工は入ってるけど、亀ちゃんかっこいいー!!!!!!!!!
恭平さま、最高だわー♪
まだあんまりコンテンツはできていないけど、TBSは凝ったコンテンツが豊富なんで、今回も楽しみにしています!
で、ヤマナデの新映像が今日のの17時からやってた「ナビっち」で流れました!
恭平がアルバイト先のカフェでギャーギャー騒いでる女の子たちに嫌気がさして、テーブルをバーンと拳でパンチして壊しちゃって、バイトをクビになるシーンや、恭平がスナコに近づいたらスナコが「まぶしいっ!!!」とか言われて、それにびっくりしてるシーンなど。。。
あと、4人で階段を降りていたりするシーンもあって、それはそれは最高にカッコよかったであります!!!!!!!!!!
確かカフェのシーンでは亀ちゃん、髪の毛後ろで結んでいたはず!!!!!!
あーーーー思い出すだけで心がとろけるぅ〜〜〜〜〜〜〜
マジ、恭平さまが楽しみすぎてたまらねーーーーーーー

中ぺ!
またレコーディングですか?!
これはこれは今後の活動が楽しみですな〜♪
そして、写真だけど、最近ペットボトルのキャップ集めってよくやってない???
うちの学校でもなんかやってるっぽいんだけど、学校でペットボトルを捨てるってことをまずしないので、残念ながらそういう活動には参加したことがないんだよね。。。
でも、これって決して難しいことではないから、もっと活動が広まればいいよね!
駅とか、ショッピングセンターとか!

仁ソロライブのチケットが全滅&友達に聞いても余りがない、ということなので、お譲りしてくださる方を探しております。
枚数は1枚または2枚、お値段は最高で定価+手数料でお願いします。
公演日時は23日以外でしたらいつでもかまいません。
チケットの引き渡しはできれば公演日手渡し希望ですが、それ以外をご希望でもかまいません。
もちろんドタキャンは致しません。
マナーも守ります。
みなさんお探しのチケットだとは思いますが、もし余裕がありましたら、メールフォームまたはmkjn♪39ne.jp(♪を@に変えて)に公演日時と金額を必ず明記してメールをよろしくお願いいたします。



さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「中居正広の7番勝負!超一流アスリートvs芸能人 どっちが勝つの?SP2」18:00〜21:00(亀)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30頃(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口)
の4本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 21:40│コメント(0) ヤマトナデシコ七変化 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔