当ブログはアフィリエイトを利用しています

2009年12月31日

カウコングッズ、4時間待ち!

おはようございます!

どーも、なぎさです!

ただ今、ドームでグッズ売り場に並んでいますが、22ゲート、25ゲートともに4時間待ちだそうです!!!!笑
8:30くらいでコレですから、後から来る方、覚悟を決めたほうがよさそうです!笑
ちなみにうちわは銀地に黒で印刷されていて、かっこいい感じだけど、遠目で見たら、おそらくグループ判別不可能!!!笑
うちわの裏側はKAT-TUNは確か赤でした!

では、また何かあったら更新します!

ってことで、東京ドームのなぎさでした♪笑

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 08:46│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔