当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年01月05日

2月10日ヤマナデ主題歌「Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜」発売決定!ヤマナデHP、スナコにアカペラ!カツマニュ、聖!

ターさまはやっぱり神

どーも、なぎさです!

今日は臨時で更新したこのニュースからでしょ!!!
KAT-TUN新曲発売決定!!!!
ヤマナデ主題歌「Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜」が2月10日発売大決定!!!!
にょほほーーーーーー!!!!!!!!
カップリングにはデコともcmソング「THE D−MOTION」も、もち入ります!!!!
ってことで、以下、新星堂からの引用〜

※ジャケットデザインは初回限定盤1、初回限定盤2,通常盤で異なります。

初回限定盤1
価格: \1,680[税込]
[データ] <収録曲>3曲
1.Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
2.THE D−MOTION
3.愛しているから(亀梨和也ソロ曲)

<DVD収録内容>
Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜(ビデオ・クリップ+メイキング)

〜KAT−TUN RE−BORN(再生)〜
KAT−TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
M1はメンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT−TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に仕上がりました。M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、“アゲ系”のダンスチューン!
初回限定盤1のM3は’09のコンサート「Break the Records」アリーナツアーで披露された亀梨和也のソロ曲です!

初回限定盤2
価格: \1,680[税込]
[データ] <収録曲>3曲
1.Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
2.THE D−MOTION
3.タイトル未定A(赤西仁ソロ曲)

<DVD収録内容>
THE D−MOTION(ビデオ・クリップ+メイキング)

〜KAT−TUN RE−BORN(再生)〜
KAT−TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
M1はメンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT−TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に仕上がりました。M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、“アゲ系”のダンスチューン!
初回限定盤2のM3は’10/2/7から東京・日生劇場にて行われるステージ“You&Jin”で披露される赤西仁のソロ曲(新曲)です!

通常盤
価格: \1,260[税込]
<収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜
2.THE D−MOTION
3.タイトル未定B
4.Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜(オリジナル・カラオケ)
5.THE D−MOTION(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

〜KAT−TUN RE−BORN(再生)〜
KAT−TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
M1はメンバーが「今までの楽曲の中で、最も自分たちが伝えたいメッセージが表現できた」と自信を持っている、KAT−TUNの新たな幕開けにふさわしい珠玉の楽曲に仕上がりました。M2は携帯メールを飾る素材の配信サイト「デコとも☆DX」のタイアップソングで、“アゲ系”のダンスチューン!
通常盤のM3は初回限定盤には入らないKAT−TUNの新曲を収録!

初回限定版には仁亀それぞれのソロ曲!!!
亀ちゃんは「愛しているから」、仁はソロライブで披露予定の新曲!!!
まぁー、嬉しいでございますわーーー
なおかつ、初回にはそれぞれ、「Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜」と「THE D−MOTION」のPV&メイキングが入るってことで、なんとも豪華!!!!
D-MOTIONのほうには、べにほっぺもいたりするんすかね???笑
だとしたら、最高っす!!!
で、1コ気づいちゃったんだけど、なんで仁亀だけのソロ曲???
いや、ソロ曲が入るのは大変嬉しいんですが、どうせなら平等に全員1曲ずつのドンエバ方式がよかったよねー
これでは、やっぱり素直に喜びにくい部分がありますから。。。
それとも、次のCD発売のときにそのほかの4人のソロ曲を入れる感じなんですかね???
でも、それってなかなか考えにくい。。。
ジャニーズ側なりの考えがあればいいんすけどねー
で、もう一つ気になったのが、臨時のほうでも触れたキャッチコピーについて。
「〜KAT−TUN RE−BORN(再生)〜」って何???
「KAT−TUN第二章」って何???
これって今後の活動に何か影響あるんすかねー
再生とか、第二章って、なんかすごい革新がありそうで。。。
マジでEXILEみたいに人数増えたりしないよね???
ま、それはかなりの確率でないとは思うんだけど、昨日のスマスマでの亀ちゃんの「今年は何か起きそうな予感がします」って、何かを知っていての発言???
だとしたら、怖いよぉ〜〜〜〜〜〜><
基本的に嬉しい方向での展開だとは思うけど、怖いよぉ〜〜〜〜><
この文章ってHMVでも同じことが書かれていたから、ジャニーズ側が提供してるんでしょ???
ってことは、第二章ってのは、CDショップが一方的に考えていえるわけじゃないから、事務所にも何かしらの考えはありそうですよね。。。。。。。
しかし、デビュー4周年目の年で第二章っすか笑
ただ、結成から考えると、01年結成だから、10年目なんですよねーーーーー
だとしたら、区切りはいい。笑
ジャニーは何を考えているんだ!!!!!!!
あーーーー恐ろしい!!!!!!!!!!!!!!

ヤマナデHP、現場レポートVol.6!
こちらにも主題歌の話が載っています!
なんと、亀ちゃんは現場でスナコにアカペラで主題歌を歌っていたらしい!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
スナコーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
あんたがうらやましいわぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!
しかも、ヤマナデのタイトルバックは5人が曲に合わせてダンスしてるんだって!!!!!
うわーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
なんて贅沢なタイトルバック!!!!!!!!!!!!
恭平さまが踊ってるなんて考えただけで。。。
鼻血〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!
そして、レポによると、歌番組っぽいということで、なおさら期待しちゃうじゃん!!!!
妄想はいくらでもできそうだわ。笑
亀ちゃんや宮尾さんは口でカウントをとっちゃったらしいんだけど、そんな亀ちゃん、超見たい〜〜〜
でも、きっと、カウントを取ってる部分は編集でバッサリだと思いますが。笑

カツマニュ!
今週の担当はターさま!!!
あ、いや、聖!!!笑
毎度ながらですが、聖はなんて素晴らしいんでしょう!!!!!!!!!!
あーーーーーーーーーー、神だよ!!!!!
なんで、あんなに長く書いてくれるの???
本当にありがたすぎる〜〜〜><
やっぱ、大好きだ、聖。笑
平成のコンに行ったんだよね〜
樹、出てたからかな???
いや、出てるかどうかは知らないけど。笑
しかも、亀ちゃんにも触れてくれてて、なおさら聖さまさま!!!
亀ちゃんとお仕事関係の話をしたようなんだけど、(これも第二章関係???)jumpのコンのときに話したのかな???
この2人では結構真面目な話もするっていってたから、真面目な話したんだろうなー笑
あと、川崎大師では、「俺と俺に関わる全ての人が幸せであります様に」ってお願いしてくれたとかマジ何?????
聖、本当にすてきすぎるーーーーーーーーー
ステキすぎて、私、また泣いた。笑
だから、私も…
ん〜〜〜〜〜…
大好き(*´Д`*)

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100」22:00〜23:15(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

この記事へのコメント

1. Posted by みゆ   2010年01月05日 22:59
初めまして♪
第二章とか再生とか何だかよく分からないですよね↓
本当に恐ろしいですよね〜(苦笑)

第二章と言うのは…
11枚目のシングルだから
第二章と言うことかな?
とか思ったりもしたんですが!

良い意味での言葉ならいいですよね´д`

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔