当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年01月06日

中ぺ、楽しめてよかったね!Olymposサイト、あれだけ?笑 ヤマナデHP、宣伝番組!モバJO、仁亀!

youtubeは神かもしれない

どーも、なぎさです!

YOUTUBEで暇つぶしにいろいろみていたら、ひどく素晴らしい動画を見つけてしまった。。。。。。
仁亀〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!
と、窓の外に出て、今から大声で発したいのですが、それはご近所迷惑極まりないので、ブログ上で言わせていただきます。
仁亀〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
未来も素晴らしいものであるはずですが、未来に確信は持てないじゃないですか。
しかし、過去の仁亀は私の予想をはるかに超える萌え萌え度でした。
KAT-TUNに落ち始めたのが、2004年の4・5月頃。
ったなわけで、今年でKAT-TUN好きになって6年たつわけですが、私の知らない仁亀がそこにはいたのですよ!!!!
まだまだ私の知らない仁亀間のLOVEがありそうで、なんだか嬉しくなってしまった。笑
と、同時に、KAT-TUN第二章、そして再生とかいうキャッチコピーは、仁亀愛が現在より公になり、過去の露出レベルに戻ることなんではないかと、ようつべを見た今日、都合よく考えてみた!!!笑

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
ゆっち自身もスマスマ楽しめたんだね!!!
それはそれはよかったであります!!!
緊張しいのゆっちが楽しめたってのは、ゆっちも言ってるけど、SMAPがやりやすい環境を作ってもらったからだよね!
本当にSMAPの寛大さに感謝っすよ。
そして、KAT-TUNのお願いが叶うことは、ファンも楽しみにしてますよ!!!

Olympos特設サイト!
特設サイトなのに、とくに何にもないんだね!笑
アルバムの情報と着メロしかない。笑
使えねぇ〜笑

ヤマナデHP
ヤマナデHPのお知らせ欄に、宣伝情報がUPされています!
明日の「ひるおび」にこども店長密着した映像が流れるそうで、亀ちゃんたちとの仲のいい姿も見れるそうです!!!
きっと、店長、亀ちゃんに超可愛がられてるよな〜
あ〜〜〜うらやましい〜〜〜
店長の将来の夢は確か野球の選手だから、そんな点でも亀ちゃんに可愛がられてそ〜
キャッチボールとか一緒にやってあげたりしてるんだろうな〜〜〜
あ〜〜〜〜うらやましい〜〜〜〜
野球といえば内くんも得意だから、内くんもきっと一緒にキャッチボール。。。。
あーーーーなんてステキな光景〜〜〜〜
こども店長に一瞬だけなりたい。笑
そして、9日のブランチには5人が生出演!!!
うわ〜、今週はKAT-TUNの露出が多くて本当に困っちゃうわぁ〜〜〜笑
あと、期待していたチューボーは亀ちゃんじゃなくててごりんなんだね!
亀ちゃんが料理しているところを見たかったから残念であります。。。。。。

モバJO!
モバJOに仁亀の過去のコメントが出ていました!
02年2月号のコメントです!
亀ちゃんは「今までにないくらいの存在感のある大物になりたい」らしかったよ!!!
亀ちゃん、その大物への階段を着実に上っているよ!!!
亀ちゃんは絶対存在感のある超大物になる!!!!!!
私も亀ちゃんにはそんな人になってほしいもん!!!
私の夢の一つはそこに通じるものがあるからね!!!
亀ちゃんがそういう人になれるように、これからも応援していくからね!!!
そして、仁ですが、仁は「どんな役でもいいからドラマに出たい」だった!
それは叶ったよね!!!
「かっこ悪い役でもいい」ってあったんだけど、今のところ仁にはかっこいい役しか来てない気がする。笑
あ、でも、先日のあっくんはどちらかといえば「かっこ悪い」に分類されるのかな???
「かっこ悪い」より「ダサイ」のほうが分類としては正しいような気もしますが。笑
「(ドラマに出るためには)カツゼツをよくしなきゃ」ともおっしゃってるんですが、そこは、わりと大丈夫な気がする。笑
ときどき、噛んでるけどねー笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・アイドル雑誌「Wink up」「POTATO」「duet」(KAT-TUN)
・映画雑誌「Cinema★Cinema」(仁)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふ

>みゆさん
初めまして♪
11枚目のシングルだから、ですか!
それは思いつきませんでした!
とにかく、いい方向を願いたいですよね!


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:26│コメント(0) 中丸のページ | BANDAGE

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔