当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年01月16日

ヤマナデ、恭平かっこよすぎ!朝ズバ、面倒なみの!はなまる、神な内容!亀からメール&期間限定連載決定

チュッチュ兄のキスの価値に気付いたとき…

どーも、なぎさです!

今日はもー大変だったよ笑
だって、朝5:30起きだし、そのくせ亀ちゃん出てきたの8:20くらいだし、ならズムインの時間に合わせればよかったし、8:30にもう1回起きようと思ったのに起きなきゃっていう気持ちから5:30から30分間隔くらいで起きちゃうし。。。
でも、亀ちゃんに関しては全部ちゃんと録画できたからよかった!笑
仁のはいつもの日テレ番宣感覚で録ったら、2コーナー録り逃した。。。

では、本日のKAT-TUN!
ヤマナデ!
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃんカッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
恭平様最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って感じだった。笑
もう、それに尽きるかも。笑
亀ちゃんがカッコよすぎて本当にどうしようと思いつつも、てごりんの可愛さに何回かにやられてもいましたが。。。笑
内容のほうだけど、カフェでお皿洗いを恭平がしてるとき、お尻を触るとはなんだよ!!!!
私にも触らせろ!!!!!!って思ったファンは数知れずだろうね。笑
ただ、あんなにエロい触り方はしたくないけど。笑
寝ぐせの恭平さまも最高ですね!!!!!!!!
なんなんでしょう!!!!
ぶっちゃけ、ちゃんとセットしてるときより、寝ぐせ恭平さまのが好きだったりします。笑
寝むそうな感じも可愛いし、あーーー大好き♪
でも、ホスト恭平も最高だよね!!!!
キャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
あんなホストだったら、あんな接客態度でも気持ちが移り変わりますよ。笑
ただ、客前ではあんな接客態度でちょーーーーけだるそうなのに、ホストクラブ前でだました男を待ってるときに雪之丞たちに向かってピースとかしちゃうとかなーーーにーーーーー!!!!!!!!!
可愛すぎるだろ!!!!!!!!!!!!!!!
ご飯に目がないのも、可愛すぎるだろ!!!!!!!!!!!!!
だめだ、大好き、恭平。
あとは、意外とやさしい恭平!
タケルにめっちゃ優しい!!!!!
タケルとのときは表情がちょっと違うよね!
タケルの顔をぶにゅーってしたら、タケルにもやり返されてたけど、あーーー恭平の顔をぶにゅー
ってしたい。笑
スナコにもキツイこと言ってるようだけど、根底にあるのは優しいことだしね!
だってさー、おばけのマーチとかわざわざホストクラブから持ってくるとか優しすぎじゃない???
私だったら、一瞬で落ちるけどね!
ま、その前に顔だけで落ちるんだけどさ。笑
だめだ、大好きすぎる、恭平。
すきだーーーーーーーーーーーーーー
てかさ、ほしのあきの役怖くね???
めっちゃストーカー!!!笑
恭平の写真だらけ、しかも額に入れてるし、恭平の忘れた服を家に持ち帰ってニオイもかいで、身にまとるとか……怖っ!!!!!!!!!!
私は亀ちゃんのファンだけど、そんなことはしたことありません。笑
雑誌の懸賞で亀ちゃんが手に持ったものが当たりましたが、もったいなさすぎて袋からさえも出していない。笑
次回、恭平はどうなっちゃうんでしょうね???
でも、主役が恭平だから別に大きなことは起きないと思いますが。笑
あと、ワタクシですが、映ってなかった!!!笑
全く!!!
顔は映りたくなかったんだけど、私が参加したという証拠だけは残したかったから、そこは非常に残念ですね。。。
また参加して、今度こそ証拠を残せるようにしたい!!!
だから、エキストラ募集いっぱいしてー
横浜でやってーーー笑
そうそう、今回に妙に萌えたのが、スナコ初登場時に、ビックリしすぎて大きなくまちゃんにキスしてたとこ。笑
角度的にめっちゃキスしてるように見えた。笑
タイトルバックはマジで歌番組みたいだった!!!
あれ、うたばんとかで普通にながしていいんじゃない???笑

朝ズバ!
テンション高いみのに合わせるの、お疲れでしたー笑
カッコよすぎて困るのが自分みたいだと、みのは言ってましたが、どこがだ!!!ってつっこみたくなりました。笑
あと、テープめくる時に、ちゃんとめくれていないなんていうハプニングもカワユスだったなー

はなまる!
これ、神だったよね!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!って叫びたくなる内容だった。笑
まずは、姪っ子ちゃんとの写真だけど、チューされてるよ!!!!!
姪っ子ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
以前から姪っ子ちゃんに亀ちゃんがぞっこんなのは知っていましたが、あー、本当に亀ちゃんは姪っ子が大好きなんだねぇ〜
いつもは自分からチューばっかりだけど、最近嫌がられていて、ほっぺならという条件で姪っ子ちゃんにチューされて、本当は超〜〜〜〜〜嬉しはずなのにTVで使われる写真だから若干すまし顔なのが逆に可愛かったっていう結論。笑
でもさー、本当に姪っ子ちゃんは自分の境遇のありがたさを考えるべきだよ。笑
あんなお兄ちゃんにチューされるとかさー、こっちはいくら金をだしても出来ないことを無料で、愛をもってされてるんだよ???笑
感謝しなさいよーーー笑
フラフープ対決もまぁ、お兄ちゃんはちゃんとお兄ちゃんしてましたね!
あー、あんなお兄ちゃんがいたら、どんなに幸せなんだろう。笑
もし、私が亀ちゃんとフラフープ対決をして勝ったら何かをもらえるとしたら、絶対に亀ちゃんをお兄ちゃんにする権利です。笑
で、そんなときに、おばちゃんたちが近くで井戸端会議をしていて、お家でには内くんが蕎麦を食べていて・・・
どんな状況だ。笑
それにしても、姪っ子ちゃん、可愛かったなー
やっぱ、顔は遺伝だよね、遺伝。。。。。。。
遺伝的に残念なのはしょうがないんだなー笑
そして、まっ裸でプレネタリウムを見ながら寝ているという真実。笑
やべー、ロックを感じる。
LANDSのオールナイトにメールしたいと今思ったけど、あれ、収録だねー
せっかく亀ちゃんの名前をLANDSに轟かせられるところだったのに!!!笑
亀ちゃんが夜中から朝方までカレー作って、現場に持っていくなんていうステキすぎる話も!!!
まずは、亀ちゃんのメガネ&髪を結んでいる姿に萌えたよね笑
あの写真、ガチでほしい!!!笑
せっかく圧力鍋持ってるのに説明書読むのが面倒だから普通の鍋として使ってるらしいけど、説明書読むのめんどくさいっての私と一緒!!!
それだけ嬉しくなってしまう。笑
しかも、そのカレー、店長のことを考慮して甘口を別に作るとか、何!!!!!!
亀ちゃんの半分は優しさで出来ているんでしょうか???
カレーの手順も写真でとってくれてるし・・・あーーーステキすぎる!!!
あと、亀ちゃんのキッチンもステキ!!!
あのキッチンだけでイイお家に住んでることがうかがえるよね。笑
ジャニーズ野球大会MVP賞金は兄弟おそろの時計なんだね!
単純計算で1人あたり25万円の時計でしょ???
結構いい値段だよねー
しかも、そういう使い方するってのが、まー亀ちゃんすてきだわ!!!
今日さー、亀ちゃんの好感度、絶対上がったと思うよ。笑
だってさー、子供、家族、料理っていう好感度あがるポイントを押さえすぎてるもん。笑
今まで、「KAT-TUNってジャニーズのちょっと悪い子たちでしょー」とか思っていた奥様世代にはかなりイイ影響を与えたと思います!笑
でも、本当に亀ちゃんって出来た子だよね!
どうしたらあんなに出来た子になれるんでしょう。笑
あ、でも、マッチとの写真の亀ちゃんは表情が少しアイドルじゃなかったのは残念だったけどね笑

そのほかの番組はレポートに追われてたので、見てませーん。。。
解放されたら一気に見る!

あと、亀ちゃんからメールも来たね!
「見ろっ!」って言われたら、見るよ!!!(もともと見る予定ですけどね笑)
しかも、また「くらはいっ」って使ってるし、「およよっ(×o×)」とか可愛すぎだし、「プシュー」の後の意味不明に連続顔文字使用とかしてるけど、もう、なんでもいい。
亀ちゃんからメールが来た事実だけでイイっす!!!笑
しかも、近日、期間限定連載も開始するみたいだし、楽しみ!!!

さぁて明日のKAT-TUNは???
・映画「BANDAGE」公開(仁)
の1本立てです!
ついに明日ですね!
あー、マジでなんでこの時期にレポートとかあるんだろう。。。
ガチだりぃーーーー
ナツに明日朝一番に会いに行きたかった。。。

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 02:51│コメント(0) ヤマトナデシコ七変化 | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔