当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年01月21日

亀連載、リッチラーメン!カツカツ、天才たっちゃん!

あんな可愛い顔してねぇ〜笑

どーも、なぎさです!

それは、ゼミ終了後の出来事。
友達との予定があったので、友達から連絡が来るまでゼミの教室にいたんです。
そしたら、同じゼミの子のなかに、どうやら嵐好きの子がいたのです!!!
そして、なんだか話していたんだけど、最初のほうはいまいち内容が分からず・・・おそらくタイプの話でしょうね。
「松潤は2番目でニノは3番目かな〜ニノって意外とSなんだよ!笑」とかね。
そして、話は櫻井翔のセミヌードの話へ。
女の子たち4人くらいが話していて、「なで型はぬいじゃダメだよ〜笑」とか、「上裸でイイ」とか言われてたんですが、にゃんと、先生がこの話題に食いついた!!!笑
45歳くらいの女の先生なんですが、「ananの話???あんな可愛い顔してねぇ〜笑」とか言ってるんですよ!!!笑
もう、この食いつきにビックリした笑
先生・・・笑
でも、私はこの話には食いつきませんでした!
だって、これきっかけでオタッキーだなんてバレたら最悪だから笑
うまくかわせる自信はあるけど、無理に自分から入っていって怪我する危険性を高めないほうが健全だしね!笑
ま、心の中では「仁は『セミ』つかなかったんだからな!!!笑」って言ってましたけど。笑

では、本日のKAT-TUN!
亀連載!
2およよ!
なぜ「およよ」が単位として使われているのか、そして顔文字が残念そうなのかイマイチわからない今日この頃ですが、2回目の更新!!!
19時頃には更新されていなかったのに、20:30くらいに更新!
でも、恭平は13:15にメール送ってるんだから、もっと早く更新してよねー
やっぱ、仕事が遅い。。。笑
さて、内容のほうですが、武長と蘭丸とラーメンをお昼に食べたんだね!
なぜ雪ちゃんはいない笑
違うお仕事とかだったのかな???
ま、それはそれとしまして、恭平的にはリッチだったんですねー
何ラーメンか、そして、写真までつけてくれるともっとありがたかったよ、恭平。笑
で、相変わらず「すんっ」にはまってるのね!!!
もう、この
使用方法は適当になってきたね笑
使いたいときに使えばいいみたいな!笑

カツカツ!
今回はやっとロケ映像!
しかも、亀・たっちゃん・聖!
オキテサポーターは有吉だったけど、マジでやっつけだね!笑
でも、猿岩石チルドレンとか、蘭々チルドレンで盛り上がってる3人が可愛かったな!!!
てか、亀ちゃんだけ異常に興奮してなかった???
なんかイメージではピョンピョン跳ねるくらい盛り上げってたような。。。笑
ちなみに。私だって猿岩石も蘭々も記憶はめっちゃあるよ!!!
猿岩石はなんてったって電波少年だし、蘭々はポンキッキー!
亀ちゃんとでさえ4歳の差がありますけど、なんか同世代って感じがして非常に嬉しかったです笑
さてさて、いきなりアダ名つけてくれたけど、「亀梨太郎」って何???笑
亀つながりで浦島太郎が由来ですか???
たっちゃんには「病弱」、聖には「ヘビ男爵」。。。
イマイチ、パンチに欠けるよね〜
だけど、有吉がネプリーグに出たとき、嵐にもパンチないな〜と思うアダ名だったんだけど、ジャニーズにしては頑張った的なことを確か言ってたから、ジャニーズはやっぱ怖いんだろうね笑
亀ちゃんとかあんなのじゃなくて、もっとイジれるのになー笑
外見的にも内面的にも。笑
ただ、公に書くのはやめとくよ。
何言われるか怖いから。笑
下北散策ってかんじだったけど、帽子屋さんでのセンスには脱帽です!!!笑
最初は結構可愛い感じの帽子とか選んでたのに、いざコンテストっぽくなったら、みんなウケ狙いすぎててヤバイ!!!!笑
亀ちゃんのト音記号メガネ&メロンパンキーホルダー、聖の目だし帽&メガネじゃら付けもかなりヤバかったんですが、なんてったて優勝はたっちゃんですよ!!!笑
だって、パンダ探してるんだよ?!?!?!
前後にパンダついてて、もうマジでセンスいいと思ったもん!!!!!笑
そんで、かわいらしいパンダが似合っちゃうあたりもさすがです!笑
下北ファッションに身を包んだ3人はそのまま下北にまた繰り出しましたが、山P看板の前で記念撮影!!!!!!!笑
めっちゃバカっぽいノリが最高!!!!!笑
あー愛おしい。
こんなバカなノリが愛おしい。笑
今度は3人衆が有吉の記念撮影をしてあげてたけど、予想は的中。
やっぱり、山Pの顔はない!!!笑
亀ちゃんのやりそうなことが読めるようになってきたらひー笑
ただ、亀ちゃんって、変に天才だから、予想を上回るような恐ろしく素晴らしい発想をなさるときもあるけどね笑
帽子屋の後は、下着屋!!!笑
亀ちゃんにとってカツカツロケでは2回目の女性下着屋ですね!
みなさん、戸惑いつつもなんだかテンションあがってたようで笑
彼女に身につけてほしいのとか想像していたのではないでしょうか。笑
で、KAT-TUNが一皮むけるように有吉がブラをつけることを提案し、再度コンテストでしたが、ここでも才能をあますと来なく発揮されたのはたっちゃん!!!!!!
頭にかぶってるパンツがバンダナやスカーフにさえ見えてしまうという恐ろしさ!!!!!笑
このコ、なんなんでしょう。。。
才能がありすぎる!!!!!
メゾンの皆さま、こんな発想どうでしょう???
次のコレクションとかに生かせそうじゃないですか???笑
お好み焼き屋での「ゆっち、ダチョウ倶楽部加入要請」も面白くて、その画を見たくなった!!!
ダチョウ倶楽部のオキテとかやればいいのにね!!!笑
最高に面白いと思う!!!
ただ、その場合はやっぱりジモンじゃなくて竜ちゃんの位置だとは思いますが。。。笑
下北って行ったことないけど、前から少し興味あったし、今回のロケでめっちゃ行きたくなった!!!
肉巻きロール、食べたい(*´Д`*)

さぁ〜て明日(22日)のKAT-TUNは???
・TBS系「はなまるマーケット」8:30〜9:55(仁)
・TBS系「ヤマトナデシコ七変化」22:00〜22:54(亀)
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の4本立てです!

明日はもうヤマナデ2話!!!
早いな〜
でも、楽しみすぎりゅ〜〜〜〜(*´Д`*)

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:08│コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔