当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年01月28日

カツカツ、キワどすぎ!カツマニュ、忙しそう>< TVジョン、ポリバケツ!ヤマナデ、お姫様だっこ!新曲ジャケ写&配信

受験記を除けばおそらく記録更新。

どーも、なぎさです!

約1週間放置しちゃいました。。。
もちろん、ワタクシ、生存しておりますよ。笑
ちょっくらテストとか、レポートとかに振り回されていただけです。笑
来週までテストはあるんですが、持ち込み可のが2つなので、どうにかなるのではないかと。
あとは、プログラミングのレポートだなー
面倒だけど、明日はお休みなんで、さっさと片付けてKAT-TUNに集中したい!!!!

ではでは、1週間分のKAT-TUN!
とか、書きたいんだけど、かいつまんで書きまーす!笑
カツカツ!
まず、冒頭のこたつ派or電気カーペット派なんだけど、たっちゃんは暖房器具に頼らないとかどんだけ代謝いいんだよ!!!!!!!
その代謝の良さが真冬なのにサンダル履いてるってゆー結論なんだろうなー笑
マジで、衣装なのに真冬にサンダル。。。。。。
季節感が全くない。笑
その代謝のよさがほしいよーーーー
真冬は家でも5枚重ね、外では4枚重ねが普通で、それでも寒がってる私からどうしてもするとうらやましい限りです。
そんだけ厚着してるから、おしゃれなんて若干どうでもよくなっちゃってて、今年の冬は基本服装がパターン化してたな笑
春と秋は結構いろいろ楽しめるけど、夏と冬は体温調節が優先させられてしまうってゆーね。
でも、雑誌見てると、春モノのお洋服いっぱいのってるし、買いたくてしょうがない笑
春になると着たくなるマリンっぽいのも可愛いけど、ウエスタンコーデで真っ白なコットンマキシワンピとかも着たいし、逆にモードっぽいのもいいよねー
でも、パワショルはあんまし似合わないっぽいってゆー。。。
あ、おもいっきり脱線。笑
ゆっちのこたつ&電気カーペットの両方使用には驚いたぜよ!!
ゆっちも意外と寒がり屋さんなんだね!
そんなゆっちのアメカジファッションだけど、私もゆっちのがタイプー♪
たーだ、サングラスはいらないよ、ゆっち。笑
サングラスするだけでウケ狙えるっていう意味では最強だけど、抱きたくなるのはサングラスなしverだな!笑
普段は絶対しないウインクも頑張ってて、可愛かったー♪
で、今回はケンコバとだったけど、マジできわどいなーーーー!!!!笑
30分の放送で3回も放送自粛とか危険すぎるだろ!!!笑
10分に1回は危険発言って相当なペースだよねー
でも、自粛は3回でも、ゴールデンなら放送するかどうかってな感じの発言(とくに、どぶろっくのネタ)も限界まで放送していてスゲーとは思った。笑
そして、聖がどぶろっくのネタを口ずさんでいたのもビックリした笑
でも、何より心配だったのは、あんなにキワどい発言だらけの環境で、ゆっちは大丈夫だったのかということ。
行きすぎた下品な内容が出ると、まずゆっちの精神状態をなぜか気にしてしまうのです。笑
そして、私がぞっこんな飯尾先生ですけど、ガッツだぜとは違う驚異でした!
もはや、やはり色んな意味で天才なんだと確信しましたよ。笑
たーだ、やっぱりガッツだぜも歌ってほしかった!!!笑

カツマニュ!
かめちぃー、また遅れた。。。
でも、朝の4時までって。。。。
大変ですね><
ドラマと並行で新曲プロモーションだもんなー
お疲れさまです><
連載のほうも結構ストップしてるし、忙しいんだろうなとは思いつつも、更新してほしいと思ってしまうのがホンネですなー

テレビジョン!
表紙の亀ちゃんが可愛い!!!
なんか、アイドルっぽいな笑
そして、みんなとの豆まきだけど、ブラック手越出たか!!!笑
甘いだけじゃないんだぞ、ってのがてごりんの魅力ですからなー笑
あと、ポリバケツだけど、亀ちゃんもやってるのか!!!
私もときどーきやってたんだけど、なんか同じことやってるって嬉しいな!!!!
「亀ちゃんと同じ♪ウフフ〜♪」みたいな笑
もともと丸っこい顔してるのに、余計に丸っこくなってきたんで、私もポリバケツ頑張ろうと思います!!!

ヤマナデHP!
スナコをお姫様抱っこ!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私もお姫様抱っこしてもらいたいーーーー!!!!!!!!!!!!!
ただ、絶対無理だね。笑
そういう機会がないってのが第一理由だけど、こんな重い体を持ち上げるために体力を消費させるのが恐れ多い!!!
現場では「軽〜い人が相手なので(笑)」と言ってたそうだけど、これ、あきらかに大変ってのを物語ってますから。笑
絢ちゃんだって、モデルさんでいくら軽いとはいえ40kgくらいは最低でもあるだろうから、普通に大変ですよね。。。
私はその絢ちゃんより全然比にならないくらい重いんで、無理っす!!!笑
やせなきゃーやせなきゃーーーーーーーーー
体中、肉まみれーーーーーーーーーー
私の細胞を全部、やせ形の細胞に組み替えたい。笑

music.jpで新曲配信!
ラブユアとD-MOTIONが配信されています!
両方ゲットしたけど、やっぱ音質よくていいね!
なんか上機嫌♪
D-MOTIONのほうはカウコンで聞いたけど、やっぱ風化されちゃってたから、CMでは聞けない部分が聞けてよかった♪

ジャケ写公開!
今回のジャケ写、超カッコいい!!!!!!!
どっかのブランドの広告みたいにカッコいいよね!!!
アイドルアイドルしていない感じがいい!!!
とくに初回の1は最高だね!!!
サングラス族がすげーかっこいい!!!
田口にサングラスってのが新鮮だけど、金髪とよくあってるよね!
通常のほうは、やっぱドラマ主題歌だから、亀ちゃんが目立った感じになってますね!
ただ、今回のはドラマの世界感は反映されていないジャケ写だよね!
ホラーっていう意味ではモノトーンってとこは似てる気もするけど、ホラーホラーしていないし。
世界観は全然違うけど、ジャケ写が最高に好きです笑

さぁ〜て明日(29日)のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「MUSIC STATION」20:00〜20:54(KAT-TUN)
・TBS系「ヤマトナデシコ七変化」22:00〜22:54(亀)
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・音楽雑誌「オリ★スタ」(仁)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:33│コメント(0) カートゥンKAT−TUN | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔