当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年02月09日

うたばん、カワユス亀!カツマニュ、吾朗ちゃんと食事!ヤマナデ現場レポ、フレパ練習!

か〜わ〜い〜い〜〜〜

どーも、なぎさです!

気付いたら2回も寝てた・・・
だから、TOKYO FMも聞き忘れたし、やっと見れたごくせんも途中で寝て…
む〜〜〜〜〜〜

では、本日のKAT-TUN!
うたばん!
あぁ〜、亀ちゃんが可愛すぎる〜〜〜〜
どうしよう〜〜〜〜〜
大好き〜〜〜〜
亀ちゃん大好き〜〜〜〜〜
なんかにとりつかれたかと思うくらい大好きしか出てこない〜〜〜〜笑
今回のうたばん、意外と扱いが良かった気がする笑
やっぱ、亀ちゃんが主演でドラマやってるからかな???
みんなも一通りいじられてたし、中居先輩は本当に優しいね!(by田口)
中丸出しとバンテリン、最高に面白かったもん!!!!
さすがっす!!!
座りの順番も仁亀はず〜〜〜っと隣だし、そこがうたばんは大好きです笑
中居君が仁に留学ネタを若干出して、中居君の「KAT-TUNのがいいと思ったんだろ?」的問いに照れながら頷いてたのが超可愛かったし、めっちゃ安心したっす!!!
中居君、マジでありがとう!!!!!!!!!!!
やっぱ、中居君も大好きです!笑
ヤマナデチームからのVTRでは、亀ちゃんも途中から参加!
そして、店長にイケメン4人とスナコのなかで誰が一番好きかっていうのを聞いてたけど、店長はさすがだね!
全員をタッチするとかよく出来すぎてますよ!!!!
そういうのどこで学んだんだろうね!
そして、店長にも負けず劣らず可愛い亀ちゃんの「ドキドキを返せ!笑」とか「KAT-TUNも見てね!」とかギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
「KAT-TUNも見てね」ってなんやねん!!!!!!!
可愛すぎるねん!!!!!!!
亀ちゃんからあんなメッセージもらったんだから、仕事だったとか、見たいけど見てないとか言ったあんたたち、ちゃんと見なさい!!!!笑
企画のKAT-TUNが青春時代の曲特集だけど、やっぱ後半のが私も乗れる曲が多くてよかった!
とくにラルク出てきたときなんか、思わずギャーーーーーーって言っちゃったもん。笑
HONEY、LOVE♪笑
でも、ゆっちが口唇を好きとかちょっと意外だった!
なんかゆっちとGLAYって結びつきにくいよね笑
亀ちゃんは篠原涼子の曲を口ずさんでたりしててカワユス〜〜〜
あ〜〜〜カワユス〜〜〜〜
でも、昔の写真とかアウトギリギリだと思うんですけど笑
聖は可愛いけど、あとは・・・若干・・・・うん。笑
で、ラブユアだけど、これまたたまげただわさ!!!!
だって、たっちゃんの髪型が超かわいいんだもん!!!!!!!!!!!!!!!
デコだし、カワユスすぎりゅ〜〜〜〜〜〜〜
あー、ハート、完全の持ってかれただわさ。
でも、亀ちゃんもやっぱハートを持っていったのよ!!!!
だって、女の子が使うようなクリップで髪の毛止めてんだもん!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、やーばーいーーーーーーーーーーーー
犯罪だし、マジで犯罪だし!!!
可愛すぎる罪だし!!!!!!!!!!!
朝9時なのにかわいいとか犯罪だよ〜〜〜〜
あ、ゆっち、朝9時感はあんまししなかったかも笑

カツマニュ!
そうかそうか、ちりめんじゃこが食べたかったのね笑
新ネタではないんだね笑
てか、吾朗ちゃんとご飯に行ったとかスゲーーー!!!!!!!!
そうだよ、長いものには巻かれとこう!笑
いや、田口の場合は喜んで行ってるから若干違うか。笑
でも、こうやってプライベートのつながりがあれば、もっとスマスマ出してもらえるかもしれないし、てか、一応KAT-TUNは出演権を獲得しているから、次の時はもっと2グループの親密さとかをアピールできそうじゃん!!!!
そうすれば、なんかでっかいプロジェクトとか動かせそうだし!!!笑
だから、田口、頑張れ笑

ヤマナデ現場レポ!
フレンドパークの練習してたんだね!笑
そりゃ、てごりんの負けず嫌いはイッテQでしってますが。。。笑
ダーツではいい景品もらえたんでしょうか???
ホンジャマカには勝てたんでしょうか???
楽しみ!!!
でも、カイロで練習って…笑
そんなところも可愛いけどさ笑

ごくせんDVD!
冒頭にも書きましたがやーーーーっと見ましたよ。
ま、本編は半分以上寝てましたけどね笑
それにしても、竜はかっこよすな〜
ステキすぎる!!!!
登場するたびに興奮するもん笑
やっぱ竜は最強だ!!!
特典映像のほうも少しみたんだけど、完成披露試写の「小田切竜だった???」は名言だねぇ〜笑
あれでご飯たべれるもん笑
そんで、ビックリしたんだけど、客席を映すときはモザイクかかってんだね!笑
だから、自分のこと特定できなかったよー笑
ハッキリ映るのはイヤだけど、証明だけは残したかったから残念〜

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「ONCE」11:30〜14:00(田口・聖・上田・中丸)
・bayfm「RADIO SURPRISE!!」13:00〜15:50(田口・聖・上田・中丸)
・FM大阪「MUSIC COASTER」16:00〜20:00(田口・聖・上田・中丸)
・FM福岡「Hyper Night Program GOW!」16:30〜20:55(田口・聖・上田・中丸)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖・上田・中丸)
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・フジテレビ系「魁!音楽番付〜EIGHT〜」25:38〜26:08(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」「TVガイド」(KAT-TUN※表紙)
・CD「Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜」(KAT-TUN)
の10本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 22:42│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔