当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年02月15日

オリスタ裏話、照れ屋仁亀!中ぺ、ビートボックスどこ?

ねみぃー

どーも、なぎさです!

なんだか、眠気MAXです笑
睡眠時間は十分なはずなのに眠いです。
こういうときはどうしようか。
D-MOTIONでもかけてみようかー
うん、そうしてみようー
かけてみたよー
多分、これで眠気は徐々にどっかにいってくれるだろう笑

では、本日のKAT-TUN!
オリスタブログ!
オリスタ撮影時の裏話が載っています!
仁亀、TT、ロバ丸ごとに載ってるんだけど、やっぱ仁亀は大興奮だにゃん♪
スタッフは仁に指示を出したのに亀ちゃんが自分に指示されたと勘違いして仁の座る椅子に座った!!!
この次が大切なんですよ!!!
亀ちゃんは「きょとん」とした表情で仁を見上げたんだって!!!!!!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
想像できる。
亀ちゃんの「きょとん」顔が超想像できる。
絶対に可愛い。
絶対に彼氏を見つめるような甘ったるい「きょとん」顔だ。
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
そして、仁の驚いた表情もすっごく想像つく。
あーーー、想像ってステキね笑
でも、かなりリアルな想像をしている自信が超ある。笑
この状況を把握した2人は無言で目を見合わせて指示された位置に移動したらしいんだけど、無言って!!!!!!!!!
やっぱ、こんなLOVEな状況になっちゃったから何を言うのも恥ずかしかったんだろうな〜♪
もぅ〜、照れ屋なんだから♪笑
2人の関係も長いんだから、そろそろ昔の表現方法に素直に戻ればいいのに。
デレデレしたかったら、堂々とデレデレすればいいのに。
聖みたいに甘えていいんだよ???
ニノと大野君なんかTVでも超デレデレというか、いっつもくっついてんじゃん。
あれくらいになっちゃえばいいのに。笑

中ぺ!
久々のミスちゃん&チョコちゃん♪
相変わらずカワユスなぁ〜
しかも、ラックに乗ってるとか最高やん♪
そんで、ラブヨアのビートボックスだけど、全然見当がつかん。。。。
じゃ、検証してみよう!
「2コーラス目のAメロ」って、『♪まわりはどうでもいい 大切なのは君の”ここだけ”』だよね???
全然わからない笑
でも、1番のAメロの『♪季節はまた巡り めぐるめく街 誰も君のことを気に留めず回る』のフレーズが終わった後に、スクラッチみたいなのが入ってるから、それかな???とも思ったんだよね〜
ゆっちが「2コーラス目」って間違えて書いたのではないかと。
あ、でも、2コーラス目のビートを刻んでるのがゆっちのビートボックスっぽいといえばビートボックスっぽい。。。
ま、その辺の真相はよくわからん。笑
2コーラス目にビートボックス入ってるの分かった方とか居るんですかね???
機会があればゆっちに実演してほしい。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30頃(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖)
・日生劇場「赤西仁 Star Live 友&仁 You&Jin」13:00〜、18:00〜(仁)
の4本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 21:34│コメント(0) ・雑誌・本 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔