当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年02月20日

ヤマナデ、酔って断髪で裸の巻!現場レポ、噂の衣装さん!ガリレオ、ゆっちLOVE!オリスタブログ、お兄ちゃんと仁亀

リリー・フランキー+クドカン÷2

どーも、なぎさです!

今日は久々に横浜に行ってきました!
ショッピングぅ〜
ファンデサンプルをもらいに、とあるブランドさんに行ったら、肌診断もタッチアップもしてくださって、サンプルもファンデだけじゃなく化粧水とか下地もくれて超感動!!!!
いいお姉さんもいっらしゃるんですねぇ〜
ファンデもなかなか肌に合ってるし、気が向いたら買うかもしれない。笑
あと、また実年齢言ったらビックリされたよ笑

では、本日のKAT-TUN!
ヤマナデ!
今回はいつもの増して最高でした!!!!!
最高すぎて独り言を何回も発してしまったのです!!!汗
「カッコイイーーーー!!!!!」
「恭平愛してる!!!!!!!大好き!!!!!!!!」
「ユッキー可愛い!!!!!」
「蘭様最高!!!!!」
武長だけ名前出てないけど、決してキライなわけじゃないですよ!!!
ただツボらなかっただけ。笑
今回の個人的ツボは以下の通り。
まずは恭平よっぱらい!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
恭平ってよっぱらったらあんなになるのね!!!!!!!
スナコに絡むのが可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!
手をつかんで離さないとかずりぃ!!!!!!!!!!!!!!
スナコがうらやましすぎるけど、スナコだから全然いいよ!!!
スナコ愛してるから、私。笑
そして起きてからスナコの手をつかんでた自分にビックリする恭平もカワユスなぁ〜♪
2つめ!
断髪式!
ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
恭平ちゃん、本当に普通のハサミで切ったんだね!!!
しかも結構な毛量を1回で切ってて、切るの大変そうだっただろうな〜とか思いながら見てた。笑
でも、恭平、よくあのカゴにハサミがあるなんてすぐ気付いたね。笑
そこはドラマだからあんまし突っ込んじゃいけないか笑
そんで、切った後のボサボサな感じでさえもカッコいいというこの罪な男はなんなんだろう。
その容姿をくれ!!!!!笑
3つめ!
イケメンが風呂で戯れるの図!!!!!!!!!
あーーーーステキ。笑
ビバ、イケメン。
でも、ユッキーはぬいじゃだめりんこー
可愛いキャラの子ってあんまし裸になってほしくないのらー笑
で、気付いちゃったんだけど、4人中3人が亀ちゃんと同じようなお豆さんでしたね笑
亀ちゃん、仲間がいたよ!!!!
これなら寂しくない!!!!笑
あと、亀ちゃん、意外となで型!!!!!!!!
ファン6年目にして初めて気付いた。笑
和服を着ている亀ちゃんのなで型具合が可哀想でたまらなくなったのです。
なんで衣装さんは肩パットを入れてあげなかったのでしょうか!!!!!笑
そして、なで肩に気づいてしまった今、櫻井翔と並べたくなったのは私だけでしょうか???笑
さてさて、今週のスナコ!笑
今週もスナコちゃんはかわいかったですね!!!
まぶしい対策サングラスをして恭平を気遣うの可愛いー
ヤケ酒につきあって、ソファの上でちょこんと座ってるのが可愛いー
ドクロ風呂敷を頭に巻いてるのが可愛いー
お掃除してる姿も可愛いー
やっぱスナコはスナコでいるのが一番だよ!!!

ヤマナデ現場レポ!
恭平「さ、さ、寂しくなんてありません〜(ラップ調で)」
って!!!!笑
亀ちゃん、そんなのやってたの。。。
亀ちゃんはラップあんまし上手くないのにやっちゃったんだね笑
ラップ=MCカメを思い出しちゃうんで。笑
あと、恭平「俺の髪の毛返せよ。1年はかかるぞ」ってあるけど、それまでの会話とのつながりがあんましわからん。笑
そこも亀梨ワールドってことなんでしょうか。笑
で、みなさん覚えているでしょうか???
私がヤマナデエキストラに参加したとき、「髪型は金子ノブアキ、顔はリリー・フランキーと宮藤官九郎を足して2で割ったかんじ!!!」と紹介した衣装さんのことを。
その方がレポvol.61の「着物を整え中の絢ちゃん。」の写真に載ってるんです!!!
一番右の方がその方です!
まぁ、ただの自己満にすぎない紹介なんですが、エキストラに参加した時、いっしょに行動してくださった方たちと「亀に触りすぎ!!!笑」とか言ってたんで、思い入れがあるんです笑

ガリレオ脳研!
どんな失敗をするのかと思ってたけど、「意件」か!!!!笑
あれはひどいよー笑
でも、私も記憶の引き出しを間違っちゃうときあるから人のこと言えないわ!!!笑
てか、とにかく今日のガリレオ、ゆっちがかわいすぎて萌え萌えした!!!!
悩んでる表情とか可愛すぎるんだけど!!!!!!!
ってことで、ゆっちブーム到来。笑
あとさ、田口の動画が使われててビックリした!!!!!!
ダジャレを考える問題で「前髪で前が見えない」とかいう答えだったんだけど、城島君が「メンバーにダジャレ得意なやついるからな」的なことを言ったら、Mステで「入口出口田口で〜す」って言ってる動画が小窓で使われたんだよ!!!!!!!!!!
マジビックリ!!!!!!!!!
こういうとき、その人の写真が出るのはよくあるけど、動画って!!!!
田口、おいしすぎる!!!!!!!!

オリスタブログ!
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2993/0にカツカツの話が載っています!
トラバスってそんなに載るの大変なんだね!!!
てか、ゆっちが仁亀にいろいろ説明してあげてたとは!!!!!
というか、やっぱ仁亀、大好きだね〜お兄ちゃんのこと。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・BS2「ザ少年倶楽部プレミアム」18:00〜18:50(仁)
・日生劇場「赤西仁 Star Live 友&仁 You&Jin」13:00〜、18:00〜(仁)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:37│コメント(1) ヤマトナデシコ七変化 | ・レギュラー以外のTV

この記事へのコメント

1. Posted by 亀まん   2010年02月22日 11:20
5 はじめまして!

たまに、拝見させてもらっています♪

亀ちゃん、カットの件ですが、切る前に目線が、きちんとハサミを見つけてましたよ!

すごいなぁって!

まあ、溺愛なだけですが、ヤマナデ6話、ナウシカ17%以上いった裏で、すごい検討だったと思います!

ぽにょは、16%台でしたよね、
数字じゃないってわかっていても、気になりますね!
初めてで、長々とすみませんでした!

応援しています♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔