当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年02月23日

亀ちゃん24歳の誕生日おめでとう!!!

HAPPY BIRTHDAY

TO




どーも、なぎさです!

ってことで、亀ちゃん24才の誕生日、おめでとう!!!!!!!!!!
年に1回の大切なお誕生日が今年もやってきました!!!!
早いもので亀ちゃんも24才、寅年の年男でございまする。
お誕生日の瞬間はチームヤマナデに祝っていただいたかな???
私はお風呂の中か自分の部屋でこの記念すべき日を迎えることになりそうです。笑(現在22日21時40分)
大体この時期、亀ちゃんはドラマを撮影していることが多いので、毎年たくさんの方にお祝いしていただいてる亀ちゃん、恵まれてるよな〜って他人ながら思う。笑
でも、それも亀ちゃんが頑張ってるからですよね!!!
本当に亀ちゃんの努力には頭が上がらないですわ。
私の年齢と同じ19歳のときの亀ちゃんは、絶対私よりも様々な面において大人だったと思うのです。
それは早い段階から大人と一緒に仕事をしてきたということもあるのだとは思うけれど、当時の雑誌とか読むと本当に大人って感じだよね。
そして、その大人な部分は年々進化していて、これでまだ24才なのかと思ってしまうほど。
精神年齢は絶対30才超えてる気がするもん。笑(主に仕事に関する考え方ね)
表面的にはキラキラしている世界に見えるけど、内部事情はいろいろ大変そう。。。
でも、それを自分で請け負っていくのが本当にすごい。
絶対ツラいはずなのに。。。
時には「そんなに抱え込まないで」と思っちゃうこともあるけど、ファンは心配ぐらいしかできませんからね〜
ということで、私はいつも亀ちゃんに学んでおります。
こんな大人になりたいわ〜と。
このブログでも何回も書いたような気がしていますが、私は亀ちゃんに出会ったおかげで人生変わりました。
最初は軽い気持ちでなんとなくはまったのですが、こんなに一つの趣味が続いたのは初めてなんです。
そして、私が精神的にツラかったとき、支えになったのは亀ちゃん、そしてKAT-TUN。
いっつもKAT-TUNに助けられているんです。
「亀ちゃんに会うために頑張ろう」
「KAT-TUNに会うために頑張ろう」
そう思わせてくれるんです。
だから、亀ちゃんには、KAT-TUNには、ありがとうの気持ちでいっぱいなんです。
コンサートでメンバーが「ありがとう」って言ってくれることがあるけど、こちっこそ「ありがとう」だよって。
だから、皆に届いているか分からないけど、「ありがとう〜〜〜〜!!!!!」ってでっかい声で返します。
亀ちゃんに出会っていなかったら、本当に私はどうなっていたのだろう、と思うんで、亀ちゃんが存在してくれていることに感謝です!
24才でもうピチピチな年齢ではないけれど、ピチピチでキャピキャピ、だけど大人っぽさや色気をまとう、様々な表情で魅了し続ける亀ちゃんでいてください!
ヤマナデ、大変だと思うけど頑張ってね!
世の中の飢えた女子にとって、ヤマナデはどんな高級パックよりも効くから!!!笑
そして、今年はメンバーからメールもらったりしたのかな???
誕生日にまつわる話が聞けるのも楽しみにしております!
亀ちゃんにとって24才の1年がステキな1年になりますように。

ちなみに、本日23日は仲良くさせていただいてる、ともっちさん主催のオフ会に参加してきます♪
どうやら150人位集まるらしいので楽しみです!
もし、このブログを読んでくださってる方で明日同じオフ会に参加される方いたら、気軽に話しかけてください♪
って、私を特定する情報がなんにもないけど。笑

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)






nijikame at 00:00│コメント(0) ・記念日 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔