当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年02月25日

カツカツ、リアルな男子♪

ふとしたきっかけ

どーも、なぎさです!

なんだか色々考えちゃったー
考え事を書いているブログを読んじゃったら、私も考えるほうに引きずり込まれたってゆー笑
考える要素があったからかなって思うんだけど。。。


では、本日のKAT-TUN!
カツカツ!
いやー、楽しかったね!!!!
男どもの素直でリアルな表情が大変楽しかったです!!!!笑
だから、たっちゃんは最高だよ!!!笑
オープニングトークでは、前回のウインターデートでのはしゃぎっぷりに反省しておとなしめにしたとか言ってるのに、VTRのオープニングでテンションMAX!!!!!!
最高!!!!
たっちゃん最高!!!!
そんな分かりやすいあなたが大好きです!!!!!笑
お料理教室に到着すると、先生探しをするにあたってメガネをずらす亀ちん。
いいねー、ガチな雰囲気が最高だよ!!!!!
メガネずらしてまで本気で探したいのか、ってゆー!!!!笑
さてさて、お料理ですが、たっちゃん!!!笑
位置まで変えたいのね!!!!!!!笑
どこまでもガチだ、この男。笑
一緒に食材を切るとかももう、ガチ。笑
ただ、先生をとられて寂しい亀ちゃんは自分がたっちゃんに料理を教え出す!!!!!!笑
先生をたっちゃんから奪い去るのとか、可愛いー♪
スカートめくり少年時代のかずやくんに戻った感じがする。笑
でも、かずやくんは近所のおばちゃんたちにも人気だったから、お料理教室のおばちゃんたちにも大人気だったね!!!
ハンバーグじゃなくて亀ちゃんの手をこねてるっていうね!!!
でも、私も亀ちゃんの手をこねたいー笑
ビリヤードでは、カメラマンになって先生をとってたけど、亀ちゃんのアングル、エロい。笑
先生の顔をなかなか映さないところにエロさを感じたのです。
じらすなーってゆー笑
そして、最後ですけど、ここ、一番テンションあがっていたんではないでしょうか笑
歯医者さん!!!
亀ちゃんチェックから入ったけど、嬉しそうな顔してたねー笑
先生に好きな言葉を言ってもらえるってことで、みんな色々注文してたねー
でも、その言葉よりも先生に耳打ちをしているところが最大の山場だよね!!!
耳打ちされてーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
耳元でウィスパーな声を聞きてぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そして、ぶっ倒れてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
いいなー先生いいなー
でも、この先生、写真集出しちゃうとかやりすぎだなーとも思ったよ。笑
あのおしりのプリプリ感の分かるグラビアショットは旦那さんがいる歯医者さんのすることじゃないでしょってゆー笑
さ、この回、麒麟・田村を立てる会だったけど、結局立てられてなかったなー笑
でも、田村の発言とか最悪だったからいいよ!!!笑
歯医者さんに言ってもらったのとかマジ最悪だもん!!!!
あと、聖がおとなしく感じたのは気のせいかな???
なんか、いつもの聖じゃない気がして。。。
今回の回、私はすごく楽しかったんだけど、ちょっと色んなブログをちょっと見ていたら、みんなのリアルな表情があんまし…という方もいらっしゃったようですね。
だけど、私は全然おっちぇいっていう!!!!笑
リアルであればある程、私は喜ぶかもしれません。笑
確かにうらやましいところはあるんだけど、嫉妬にはそこまで繋がらないかにゃーってゆうね笑


秘密の嵐ちゃんで北乃きいちゃんが「私だって怒る時は怒るんだよ ニャンニャン ガオー!」って言ってたんだけど、亀ちゃんにやらせたくてしょうがなくなった。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「ヤマトナデシコ七変化」22:00〜22:54(亀)
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・日生劇場「赤西仁 Star Live 友&仁 You&Jin」13:00〜(仁)
・女性ファッション誌「with」(亀)
の5本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふ

>ゆきさん
ご訪問、ありがとうございます♪
私、ラブユア側にいたんですけど、超うるさかったですよね笑
あの、意味不明な対決は最高でした!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

なぎさの独り言
あなただけが格段に減る。
なんで。。。。


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:12│コメント(1) カートゥンKAT−TUN 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆっきー   2010年02月26日 17:29
5 名前紛らわしくてすみません(笑)m(__)m

ゆっきーです!!なぎささんと同い年です!!
オフ会ではどうも(^O^)

カツカツウケましたよね〜まじ羨ましくて夜中なのに叫んでましたもん(笑)


これからもよろでーすm(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔