発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2010年02月28日

ヤマナデ現場レポ、恭平の料理!友&仁、無事終了!

津波・・・・・

どーも、なぎさです!

本日、津波警報などが出ていましたが、私の住んでいる横浜の田舎の午後はめちゃくちゃ晴れていたんです!
ということで、横浜に行って図書カードを買って、ブラブラしてから地元で本をどっさーり買おうとメイクしてまで出かけたんです!
そんで、駅着いたらびっくーり。
電車、動いてない!!!!!!!!!!
警報解除されるまで運行再開されないらしいから、もう諦めたよねー
地元のがちょっと高いけど、図書カード買って、本買ってきましたよー
どっさーり、8冊♪笑
すげー重かった♪笑
久しぶりに8冊とか同時に買ったよ笑
それで、5000円分の図書カードのうち、4700円ぐらいがいっきにとんだーーーーー
うわーーーーーーーーーーーー。
いっぱい雑誌に出るのは嬉しいけど、出すぎによる出費はいたいーーーーー笑

では、本日のKAT-TUN!
ヤマナデ現場レポ!
vol.70
恭平の中学生時代の子、誰なんだろーって思って、検索したら、Jrなんだね!
スノプリらしいけど、全く知らなかった!!!笑
もう、最近、ほーんとJrに興味がまったーくないんで、疎すぎる。笑
というか、覚えようという気が全くない。笑
スノプリで森本弟以外でわかるのとか、千野くんぐらいしかいない笑
で、そんなJrくんにまぶしい対策を教えてあげるとか優しい!!!!
先輩、優しすぎるっす!!!!
こんなことしてくれたんだから、ぜし尊敬する先輩は亀梨くんでお願いします♪笑
しっかし、そんなにまぶしんだねー
大変だねー
でも、太陽みるとか目に悪いよね><
小学生のときとか体育館の電気を見て遊んでたけど(そのあと目をつぶると、視界に模様が浮き上がるみたいな遊び)、危険だからやめろって言われたもん。
てか、蘭様の幼少期時代の男の子、IHのCMに出てる子じゃない???
なんかすごい似てる気がする。
vol.71
蘭様、誕生日おめでとう!
蘭様のケーキの似顔絵のが亀ちゃんより何倍も似てると思う。笑
vol.72
恭平が料理するんだね!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
でも、恭平は亀ちゃんと違って料理が下手っていう設定だから、亀ちゃんは逆にちょっと苦労したみたいだね!
だけど、合間にはスナコに料理の仕方を教えていたみたいだし、そんなことされたら、あーーー萌えてばたんきゅーだわー
それに、スタッフ以上に準備をしているとか。。。
あーーーーーーー亀ちゃん、ステキすぎる!!!!!!!!!!!!

友&仁
無事、全公演終了ってことで、仁はじめ、スタッフさんもファンのみなさんもお疲れ様でした!
今日のゲストやばいね笑
おしゃまがツイッターに仁ライブ見に行くって書いてあったから、ブログレポの旅に出てみたら、聖・おしゃま・BENI・クリスタルケイがきてたってゆー笑
どんだけ芸能人だらけ???笑
すげー
赤西仁、すげー笑
クリちゃんとの生コラボもやったそーで。。。
うわー、すげー、みたいかったーーーーー。。。。
今日は入れた方、絶対定価以上の価値のあった回だと思う。笑
ってことで、無事終わりましたが、結局行けずじまいでしたねー。。。
でも、いけないままってのは亀ちゃんと一緒だからある意味いいかー笑
亀ちゃんと一緒は嬉しいけど、ま、やっぱ、正直行きたかったよねー
お友達のレポやブログレポの旅、少クラプレミアムで世界観を少しは感じ取ることができましたが、やっぱ生で体感したかったにゃー
きっと、いい意味で私が考える赤西仁という人間への考え方が変わる舞台だったと思うから。
だからこそ、マジでDVD化してほしい!!!
この間も書いたけど、中丸君と、ロミオと、友&仁の豪華3本立てでDVD化を!!!
系統違いすぎるけど、同じKAT-TUNってことでよろしく!!!笑
あと、なぞの「またすぐ会いましょう」発言したそうで。
これは・・・・コン???笑
やっぱ、今年も春なのかい???!!!
私は冬コンとか久しぶりにやってほしいんだけど。笑
寒い時期にKAT-TUNで体を温めたい笑
体中をKAT-TUNでくるまれたい!!!笑
どうしよう、果てしなく変態発言してるんだけど、私。笑

さぁて明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ティーン雑誌「DiaDaisy」(亀)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

>RENさん
ご訪問、ありがとうございます♪

覚えていただいていて、ありがとうございます!
あのテーブルの方ですか!
こちらこそ気を遣っていただく形になってしまい、すみませんでした><



なぎさの独り言

意外とできるんじゃん。
出来るんならその力をあっちのほうにも積極的に使ってよ。笑

***************************************

本当に嫌だ。
変わったところを見られるのが嫌だ。
その人と会う環境でしかその人とは会いたくない。
これほど、自分の中にズカズカ入られてくる感はない。
今、あなたが会ってるのは、いつもあなたと会っているときの私じゃない。
だけど、それは偶然だから回避できない。
誰のせいでもない。
そして、その状況を肯定的に受け入れられない自分がイケナイ。
わっがままだねー
だから、私はダメなままなんだよ。





毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:26│コメント(1) ヤマトナデシコ七変化 | ・舞台

この記事へのコメント

1. Posted by ゆっきー   2010年03月01日 00:26
5 二回目のコメっす(*^_^*)

津波すごいっすよね(*_*)
電車とまってるとかどんだけの影響力←

私も最近Jr.覚えられねぇっす←むりぽー←

ってかなぎささんなんかあったんですか?心配です(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔