当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年03月01日

中ぺ、あいつのプロフィール!

おしゃまTV

どーも、なぎさです!

おしゃまツイッターで月9の裏でおしゃまTVやるらしく、内容が「BANDAGEを10倍面白く見るDVD講座」とかゆーから、仁の話も出るんじゃないかと思って見ながら書いてますー
今のところ、友&仁での仁の英語が意外と上手かった、みたいなことをおしゃまじゃない方の人が言ってました笑

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
あいつのプロフィール、血液型は「くわ型」、出身地「あそこ」になったんですね!
今回、私の意思は反映されませんでした笑
その他のプロフィールでは、体重が意味不明!!!「lb」って単位、何???
調べたら、「1 lb」=「454g」らしい!
ってことは、80.06744kgだね!
約80kgかぁ〜
でも、身長が210cmで体重80kgって痩せてない???
とゆーわけで、BMIを計算してみたところ、18.14でやせ形ということが分かりました。笑
しかし、イラストで見る限り、あいつはやせ形じゃない。笑
では、どうしてこうなったかというと、おそらく脚の短さでしょう。笑
みかん3つ分だもんね!笑
てか、ゆっち、TVnaviのドラマ・オブ・ザ・イヤーで最優秀新人賞とったんだね!!!
すごい!!!!!!!!!!!!!
ゆっち、おめでとう!!!!!!!!!!!!
大知、よかったもん!!!
ゆっちにすごく合った役だったよね!

今日はまたもネタ少なめ。
じゃ、どうでもいい私の近況でも。
久しぶりにお掃除したら、部屋が広くなった。笑
そりゃ、雑誌が何冊もたまっていましたんでね笑


さぁ〜て本日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30頃(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸)
の3本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ


>ゆっきーさん
昔は少クラ見ててもJrの名前とかすぐ頭に入ってきたんですけど、今は意志がないと覚えられなくなりました笑
年齢でしょうか。笑

とくに大きな出来事はないですよ笑
でも、少し、考えちゃっただけです。
そこまで深刻ではないので、安心してください♪
心配かけてしまい、すみませんでした><


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 21:45│コメント(0) 中丸のページ | ・ドラマ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔