発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2010年03月06日

ヤマナデ、しんみりエビフリャー!ガリレオ、また漢字間違えた。笑

これは何でしょーか???
IMG_0599


どーも、なぎさです!

選択肢
1:エルマ
2:エルミ
3:エルモ
正解は、うん、いうまでもなく3だね!笑
写真は昨日のお昼ご飯なんだけど、一昨日の夜に「エルモ」で画像検索してたら、キャラ弁があったから、私もマネして作ってみた!
ちょっと鼻がデカいのと、目のアンバランスさが…
ま、自分で食べるだけだし、気にしない!笑

では、本日のKAT-TUN!
ヤマナデ!
なんだか、先週に引き続き、しんみりな場面が多かったね!
なんだか、花パパ思い出しちゃった!
最初はラブコメだったのに、どんどんコメディー要素が少なくなっていった感じが。
それにしても、恭平ちゃん!!!!!
勇気振りしぼって頑張ったじゃない!!!!!!
実家にも行けたし、エブフリャーも作ってお母さんにふるまえたし!!!
エビフリャーを頑張って作ってる姿は本当に可愛かった!!!!
「アチッ!!!」って言いながら頑張ってるの、もう最高に可愛かった!!!!!!
でも、キャベツの千切り、すごかったね!!!!
左手で押さえてないのにキレイに切れてる!!!!!
千切りではないけど、そこそこの細さ!!!!!
こんなところに亀ちゃんが垣間見えましたね笑
ただ、この恭平ちゃんの頑張りによるお食事会がきっかけでお母さんの地雷を踏んでしまい、また関係は悪化。。。。。。。。。
関係が再び悪化し、恭平が泣いているシーンはなんだかいろんなことを頭がまわったなー
昔、とある雑誌で見たとある人の状況に似ているような部分があったから。
それでその人のお家にはとあるものがないのだろうっていう推測。
うん、大変だよね。。。。
恭平もお母さんも本当は悪くないはずなのに。。。
「心が風邪をひく」
今回の話の中で一番印象深かったです。
心も風邪をひくんだよね。
難しいね。
ただ、しんみりが多くてもコメディらしさもちゃんとあるのがヤマナデ!!!
なんてったって、一応コメディードラマなんですから!!!!笑
というわけで、今回のコメディー部分のツボのほうに話を移しましょう。笑
まずは、蘭丸のコスプレ!
いやー、蘭様のユッキーは…うん。笑
てごりんだから可愛いんだと思う、あの役は。笑
蘭様だと身長も大きい気がするし、やっぱコンパクトさが重要だよ笑
それに対して超似あってたのは武長!!!
すごい似あってる!!!!
一瞬入れ替わっても気づかないんじゃない???笑
恭平は似合わなくもなく、似合いすぎてるわけでもなく、微妙な位置づけだったね笑
お次は、飲み会シーン!
現場レポにあった「○○上戸」が気になっていたんだけど、間違いなく最優秀○○上戸は武長!!!!!!!!!!
なんで乃依ちゃん!!!!!!!!笑
しかも、乃依ちゃんは乃依ちゃんで酔うと武長になるし!!!笑
やっぱ、両想いだな、こいつら。笑
で、楽しみにしていた恭平ちゃんはイマイチキャラがたってなくて残念でした笑
このシーンではダントツ武長萌えでした笑
蘭様のの絡みも最高だったし。笑
さ〜て、今週のスナコ!
今週も可愛かったですね!!!
とくに、珠緒のビームにまぶしがってるのが最高でした!!!!

ガリレオ!
今回も漢字書けないんじゃないかな〜って思ったら、図星。笑
そして、「勤務」が書けないと思ったのも図星だったね笑
ゆっち、ドンマイ!笑
だけど、今回一番間違えてはいけない問題だったのはちゃんと正解できてたから安心!
「トキオ」と「アラシ」が正解の問題を正解できなかったら非難されたよね笑
で、途中から寝てしまったってゆー大失態。。。
こたつにもぐったら睡魔が襲ってきやがった!!!
しかも、パソコンつけはぐって最初から録画できなかったうえに、フリーズしやがって全く録画できていなかったってゆー。。。
災難続きだよ。。。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・BS2「ザ少年倶楽部」18:00〜18:50(聖・中丸)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

なぎさの独り言
なんで出るのよ!!!
それじゃ価値が低くなるじゃん!!!!!
こんだけ総動員させる動きが見えてくると、やっぱ切羽詰まってる感は否めないね。

nijikame at 22:40│コメント(0) ヤマトナデシコ七変化 | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔