当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年03月07日

少クラ、聖超かっこいい!!!!!!!!

潤ちゃん!!!

どーも、なぎさです!

今日のおしゃれイズムに大好きな長谷川潤ちゃんが!!!
あーーーーー可愛い!!!!
本当に大好きなモデルさんです♪
でも、途中からしか見れなくて。。。
ま、親が撮ってそうな気がするんで、今度確認しよう!

では、本日のKAT-TUN!
少クラ!
今日は〜聖がゲ〜スト♪
ルルルルルゥ〜〜〜♪
という、ルンルン気分でおっかけ再生をし始めた私。
いつもKAT-TUNが出てるところしか見ていないのですが、まさかの展開でオープニングから聖出てきた!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
ちょ、聖!!!!!!!!!!!!!!
破壊力すさまじい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
にゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
非常に興奮しましたよ!!!!!!!!!!!
しかも、何喜びの歌とかうたってるんだい!!!!!!!!!!!!!!
うひゃひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!
さぁ、今回もいてもたってもいられなくなってしまったので、抱きしめました。
うさぎちゃん抱き枕を。
前回抱きしめグッズとして紹介したのはピンクのマイクロビーズクッションでしたが、今回はうさぎちゃんミニ抱き枕です。
今回もお色はピンクです。
そんなことはどうでもよく、聖だね。笑
黒のスーツでカッコいい!!!!!!!!!!
聖ってスーツ似あうよね!!!
それでいて髪型はあのヤンチャな雰囲気っていうギャップもたまらねぇ〜〜〜〜
そんな聖、マニュでもいってたけど、ド緊張してたね!!!笑
カワユスカワユス!!!!!!!
聖×ド緊張って超イイ!!!!
あ〜〜〜、これはまた田中聖ブームに再突入したね!!!!!!!!!
さてさて、どんな曲を歌ってくれるのかな〜と思ったら、まずは樹とのコラボ!!!!!!
あ〜〜〜〜なんてステキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
てか、この兄弟、イケメンすぎ〜〜〜〜〜
樹、マジかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜
てか、あの曲ってさ〜、樹たちの持ち歌???
だとしたら、あんなに小さいのに持ち歌なんて歌わせてもらえて光栄だねぇ〜笑
トークでは、ド緊張のあまり落ち着きなく、「緊張してます」連発!!!!!
にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
カワユスすぎるんだよ!!!!!!!!!
しかも、脚をず〜〜〜っと触ってるし、こんな聖、ヤバイ!!!!!!!!!
カワユスすぎて、事故がおこりそうだよ(カツカツ湘南デートより)
あと、ゆっちに向かって「ねぇ〜♪」って!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
大絶叫ですよ。
この辺、マジで絶叫。笑
最初は無表情だったゆっちも「ねぇ〜♪」って聖に言い返していて、むにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あぁ。。。
ああああぁ。。。。。。。。
亀ちゃん、事故が起こりそうだよ。笑
そんな事故寸前な私に大事故を起こしたのが、メドレー!!!!!!
まず、アニメーションダンスがカッコいい!!!!!!!!!!!!!
ダンスを習い始めた、その結果が出てるよね!!!!!
早くコンでもみたいな♪
その次にONE ON ONE!!!!!!
久しぶりに聞いたけど、かっこいいね!!!!!!
ここでも、とろけまくってた笑
だけど、最高にやばかったのは、D-MOTION!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
やっばいカッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
あーーあーーーあーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
なんなんだろう、あのカッコよさ!!!!!
あの存在感!!!!!!!!!!
あのオーラ!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱ、KAT-TUNって最強だよ!!!!!!
2人しかいないのに、圧倒的だもん!!!!!!!!!!!!!
ま、ま、まぶしぃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!
ノリノリになりすぎて、体が超熱くなり、うさぎちゃんを振り回すという結果に至りました。笑
この曲聞くとコンに行きたくてしょうがなくなる!!!!!!!!!!
はやくこの曲聞きながらキャーキャー言いたくて仕方なくなる!!!!!!
マジで興奮しすぎたよ、今回の少クラ!!!!!
今日しかゲスト出演しないのが寂しすぎる!!!!
で、以下、気になってこと
1:なんだかよくわからない存在(サポートMC???)でジャンプメンバーが毎週出てるみたいだけど、これって、まさか、MCが変わっちゃうんですか???
そんなの嫌だもん!!!!
中丸君と小山君じゃないと嫌だもん!!!←また乃依ちゃん出動
2:聖って耳の赤丸の部分
耳

名前が分からなくて絵、かいちゃったけど、こんなところにピアス開いてたっけ???
聖ってすっごーくピアス開いてるからよくわからないけど、多分最近開けたんじゃないかと思われる。笑
3:JrにQでJrに混じって聖がいたけど、あれ、最初、ガチでスタッフさんてか、誰かのマネージャーかと思った笑
スーツ着てるから、本当にスタッフだと思った。笑
芸能界だから、金髪でもおかしくないと思ったし。笑
以上!!!笑

今日、カレンダーをやっと手にしました!!!
めくりまくったけど、キャッチコピーがいいね!!!
「KAT-TUNと重ねていく、めくるめく365日。
毎日、好きになる。毎日が、好きになる。」
ひゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
「毎日、好きになる。」ですって!!!!!!
この、キャッチコピー考えた人、すばらしい!!!!!!!!!!!!
私の心を鷲掴みしたよ笑
で、感想を書きたいんですが、どうやら長丁場になりそうです。
ということで、明日以降に書きます。笑

あと、就活。。。
まだ先だけど、TVみてたら不安になった。。。
ガチで私の頑張ってること、KAT-TUNを応援している以外に何も見つからない。笑
どうしようね。。。笑
何かしなきゃね。
何か自分から起こさなきゃね。。。
HELP,ME!!!!!笑


さぁて明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 23:44│コメント(1) ザ少年倶楽部 

この記事へのコメント

1. Posted by kAsumi   2010年03月08日 22:34
どーも。実は田中追っかけ歴が仁さん歴より長いkasumiさんが通りますよ 笑
先日はコメ返&訪問ありがま 笑
聖さんのピアスは2004年〜あいてるんだな〜。実は、テビュー当時してなかったりドラマで出来なかったりとかいろいろあったから最近また着け始めたのかもね。
kasumiもつけたかったんだけどあんまり面積がなくてあきらめたの←お前のことはどーでもいいと思われ。。。
以上田中氏トリビア(?)でした
あたしも就職活動しなきゃ!がんばろーね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔