当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年03月09日

カレンダー、マニアック的見方第二弾!

エヴァ

どーも、なぎさです!

学校の友達が「エヴァはみたほうがいいよ!!!」ってずいぶん前に言ってたのを思い出して、見てみることにしました。笑
もちろん、ようつべさんでね。笑
今のところ、全く魅力を感じない。。。
ごめんよ、田口。笑

では、本日のKAT-TUN!
カレンダー!
マニアック的見方、第二弾です。笑
今日は8月からスタート〜
本当に自己満でしかないと思うが、張り切って行きましょう!!!笑
8/3可愛いし、カッコいい雰囲気が好き〜
8/4ゆっちはとにかく壁に触っていたいらしい。笑
8/5じんじん、カワユス!!!!!!!!!!!
8/6かめちん、カワユス!!!!!!!!!!!
8/7亀ちゃんが美人過ぎるということについて語りたくなる
8/8この大学にいたら、絶対仁の触った本探すし!!!
8/9中居君の私服本!!!
これ、もってる〜
てか、親に頼まれて買った。笑
8/11なんか驚いてるよね。笑
8/12こっちもなんだか驚いてるよね。笑
8/13こんなにカッコいい男3人が図書室にいるの図はありえない。
8/15亀ちゃん、ラジコンを操る。
うまくできるのか???
8/16絶対ラジコンは田口のが得意だよね。笑
8/17なんか超楽しそう!!!!
8/18聖、カワユス!!!!!!!!!!!!!!!
頭にぶつかってるのとかカワユス!!!!!!!!!!!!!
右下のもカワユスすぎるーーーーーーーーーー
母性本能をくすぐりまくる。
8/19ちょっ、赤西さん!!!!!
どこに手を…笑
てか、この写真がソフトクリームと不釣り合い。笑
8/20同じソフトクリームでもこんなに人によって雰囲気変わるのね。笑
8/21たっちゃんにはクリームを鼻の頭につけていてほしい。笑
そして、そのクリームを私がとってあげたいのらー♪笑
8/22この衣装、かわいいよね!
8/24たっちゃんカワユス!!!!!!!!!!!!!!!!!
8/25じんじん、やっぱり可愛い!!!!!!!!!!!
8/27イラストはうさちゃん?!
8/28田口は何を書こうとしてるんだろう???
8/29画伯に絵を要求していますか???笑
だとしたら、恐ろしい。笑
9/1「よーし!」
9/4ゆっちはたっちゃんからコメント!!!
ずりぃー
ロバ丸でコメントならなんで仁には亀からではないんだ。
てか、背景がもしかしてイメージカラーと一致するようになってる???
9/5やっぱモデルだよ、この子。
9/7田口のカッコのつけ方、ウケル。笑
亀ちゃんがなんだかおねだりしそうな女子に見える。笑
9/8兄弟。
嬉しそうな弟。笑
珍しくお兄ちゃんも嬉しそう!笑
9/9TTコンビ、カワユス
9/10たっちゃん!!!!!!!!!
ラケットでキメてるのがカワユス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
9/11ここもラブラブコンビですね笑
お互いの目を見つめ合って・・・うふふ♪笑
9/12二人ともまぶしそうだよね笑
9/16なんか不自然な立ち方してない???笑
9/18このカレンダー田口が本当にカッコよすぎる。
てか、田口はやっぱ静止画がいいよ。笑
動画でもいいんだけど、喋っちゃダメ。笑
だって、いらないこと言い出すじゃん。笑
例:ダジャレ。笑
9/20ゆっち、どうした!!!!笑
「1,2,3,ダーーーーーー!!!!」ですか???笑
9/21愛しているからでも弾いてるのでしょうか???
だとしたら、隣で亀ちゃんの音を独占したい。笑
9/22くそー。
隣は聖か。笑
9/23ゆっちがギターを持つとなんかうさんくさいのは何でだろう???笑
10/1つながりを考えない田口さんの図。笑
おそらく、MステSPライブの日に撮ったと思われる。笑
あと、企画が可愛らしい♪
10/2亀ちゃん、可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何にそんなに驚いてるんだ!!!!!!!
10/7やっぱりうさんくさいゆっち。笑
10/10漫画には向いてないじんじん。笑
10/11ボクシング対決!
絶対強い方がなぜか負けてる。笑
10/15ま、ま、まぶしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Tシャツもスナコが喜びそうだよ。笑
10/17ゆっちの顔!!!!!!!笑
10/24なんかゆっちらしいポーズ。笑
10/26仁もお気に入りなんだね!
こういう風に言っておけば多分お下がり行きにはならないでしょう。笑
10/28いや、梅干しではないだろう。笑
私には日の丸にしか見えない。笑
11/4亀の表情、なんかエロい。
11/7DAT-TUN、復活???
11/14これ、バランスゲームみたいなのだよね???
はまっこ(めっちゃローカルだな笑)かなんかで見たことある気がする。笑
11/19やっぱり野球なんだね。
11/20興味津津たっちゃんがカワユス!!!
11/21聖、意外とやるじゃん!
上から目線的ゆっちもイイ。笑
11/26マグカップはグレムリン???
11/27アンニュイな表情、やばっ!!!!
たまらねぇ。
ってことで、第二弾終了!!!笑
このペースでいけば、明日で完結できそうだよ!!!笑

TVガイドに嬉しいお話が書いてあったそうで!!!
まぁ、今度確認してこよう。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」23:58〜24:29(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)
の4本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 21:53│コメント(0) ・KAT-TUN 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔