当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年03月19日

亀連載、寂しいおよよ!日刊スポーツドラマGP、ヤマナデ3冠!中ぺ、ネタ切れ。笑

1億円

どーも、なぎさです!

S1の賞金が1億円ということで、うらやましくてなりません。
ほしー
そんな大金、超ほしー
1億円あったら、遠征しほうだいじゃん笑
世界の果てまで付いていけるじゃん笑
うわー、夢だわー
そんな生活。
全ステも夢じゃないよね。笑
と、金があったらKAT-TUNに費やす以外を考えられない自分、根っこの先端までオタクだなーと思う今日この頃。
多分、相当なことが起こらない限り、この自分はかわらないと思うよー笑
でも、いいもんいいもん!!!
オタクって楽しいんだもん!!!!笑

では、本日のKAT-TUN!
亀連載!
今日でこの連載も終わりだおよよ。。。
寂しいおよよ。。。
「14およよ」が最後の更新になるかもしれないのに、宣伝だけってのも寂しいおよよ。。。
もうちょっと中身詰まった内容にしてほしいおよよ。。。
宣伝だけなら山Pみたいにメールでも十分だと思うおよよ。。。
でも、もしかしたら、「15およよ」が更新されるかもしれないおよよ!!!!
それを期待しようおよよ!!!!
ヤマナデメルマガのプレイバック名言が「およよ」だったから、語尾は全部「およよ」にしてみたおよよ!!!
口癖にすれば永遠にヤマナデファミリーになれるらしいからおよよ!!!
そうそう、番宣の朝ズバとイブワイはコメントながれたけど、ひるおびはメイキングみたいなのには亀ちゃん一切映ってなかったおよよ!
だから、ひるおびは録画できてなかったとしても大丈夫およよ!笑

日刊スポーツ・ドラマグランプリ1月期でヤマナデ3冠!!!
ってことで、日刊スポーツのドラマグランプリ1月期(http://www.nikkansports.com/entertainment/dramagp/top-dramagp.html)で作品賞、主演男優賞、助演女優賞をヤマナデが受賞しました!!!!
主演男優賞はもちろん亀ちゃん、そして助演女優賞はスナコ!!!!!!!
本当に嬉しい!!!!!!!!!!!!
一般投票のみっぽいけど、こうやって賞をいただけるのってやっぱ嬉しいよね!!!!
助演男優賞にはイケメン3人も入ってて、さすがっすよ!!!!
チームヤマナデ、頑張りました!!!!!!!!
視聴率ばっかりに目が行きがちだけど、こういう形でもどれだけのヤマナデファンがいたかってのは示せるわけでしょ?!
だから、そこに固執すべきではないと思うわけです!!!
確かにそういうのも一つのバロメーターだけれども、こういう賞だって立派なバロメーター。
ということで、3冠は素直に嬉しい!!!!
そして、やっぱりジャニーズ、イケメンは強いというのを、作品賞・主演男優賞で見せつけてくれました笑
3月23日からは年間決戦投票もあるということなんで、そっちでもヤマナデが作品賞を受賞してほしいよね!!!
チームヤマナデ、もう一回力を合わせましょう!!!

中ぺ!
ネタがないんだろうねー笑
結論としてランニングに行くということしかわからん。笑
でも、ゆっちの場合そんな日もあってもよろしくて。
週3なんだから、よろしくて。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
久々になにもないでございますわ笑
忙しさも一段落ですが、それも寂しい><

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 20:36│コメント(0) ヤマトナデシコ七変化 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔