当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年03月23日

カツマニュ、新作早く!世界記録工場に亀!

カツカツ

どーも、なぎさです!

昨日がデビュー日、明日がカツカツ最終回ということで(ということでだったのか?)、昔のカツカツをちょいと見てました!!!
スマイルアスリート・ベッキー・阿部サダヲの回!!!
まぁー楽しかった!!!
スマイルアスリートの亀ちゃん、超可愛いんだ!!!!
なんかマジ可愛すぎてどうしようかと思ったね笑
あと、なんか、みんなカッコいい笑
いや、今がカッコ悪いとかいうんじゃなくて、若いカッコよさってゆーの???
そーゆのがあった笑
まぁ、3年も前のですから、若いですよ笑
明日の最終回、楽しみにしておりますぞ!!

では、本日のKAT-TUN!
カツマニュ!
入口出口田口ンジャオロース…
入口出口ンジャオロースのが勢いはあっていいんじゃないとか思ってしまった笑
そして、入口出口ネタから抜けない田口ー笑
ヨコ、そろそろ新作お願いっ!笑
てか、チンジャオロース好きだから、私も食べたい笑

世界記録工場の亀!
小関竜也という方のブログ(http://ameblo.jp/sgi-sitei/)に亀ちゃんが世界記録工場の収録に参加したことが書かれています!!!
いやー、本当にレギュラーだよね笑
しかも、今回は新番組を担当するんだから、今まで以上に活躍していただいて、放送時間が長いことを祈ります!!!笑
そんな世界記録工場の放送予定日は4月3日の21時〜みたいです!
てか、昨日は少クラで今日は記録工場か〜
ドラマ後もなんだか活動的で、嬉しいながらも不意打ちが多くて怖いっす!!!笑

うたばん見てたら一瞬目を疑ったんですが…
中居君がお笑い的白鳥の湖の衣装でザ・ピースを踊ってたんだけど、その中に蘭様に似てる人がいた笑
年代的にも違う人だとは思いますが…笑
てか、そのまえに、うたばんが無期限休止ってーーー???って思ったら、やっぱ新番組にリニュするんだね!!!
名前は「ザ・ミュージックアワー」らしい!!!
なんか、緩さがない名前になっちゃうなー
うたばんイズムは引き継がれるのか???
歌番組らしくないところが魅力的だったんだけどなー
そして、とくばんでは残念ながらKAT-TUNの映像はなかったねー
もしかしたら、私が少し見ていない間に流れたかもしれないけど、可能性は低いでしょうね。。。
でも、何で名前変えなきゃいけないんだろう???
よくわからんが、初回放送、楽しみにします!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・日本テレビ系「カートゥンKAT-TUN」24:28〜24:59(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「週刊ザテレビジョン」(KAT-TUN)
の4本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:56│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔