当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年03月26日

中ぺ、表面を信じること!東京ドームに亀!

ドームこんにちわ

どーも、なぎさです!

本日から、セ・リーグ開幕しましたね!
明日からゴースポ始まるし、しかも開幕SPで巨人だからこれは亀ちゃん来るだろう、って思ってったんだけど、やっぱ来てたみたいだね!
つい先日、チケ探しの旅にでも出ようかとネットで探してみたんだけど、まぁーいいかという結論に至り、お留守番中〜♪笑
でも、ちゃんと録画はしたよ!
巨人、一番好きじゃない球団なんだけど、亀ちゃんが絡むんですからねぇ〜笑
途中から亀ちゃんがいつ映るかわからないから、面倒になってペケポン→金スマに流れました〜笑
どなたかの日テレ中継での亀ちゃん目撃情報を頼りにしようかと思ってる。笑

では、本日のKAT-TUN!
金スマ!
マッチSPってのは新聞見て知ったんだけど、テレビ欄に「SMAPもトキオも嵐も」見たいなことは書いてあったんだけど、KAT-TUNとはないから出ないのか〜なんてお気楽にしてたんだけど、亀ちゃん出てキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
それにしても、カッコいいー笑
イケメンー笑
で、すぐに時計を確認。
亀ちゃんが出たのは20:35頃ですよ笑
マッチとカラオケに行ったとき、変装をしないでマッチが街を歩いてたら、知り合いでない人に「マッチ!」と呼ばれていたらしい!!!
それで、亀ちゃんは自分の帽子をマッチにかぶせたらしい!!!
亀ちゃんが少し再現してたんだけど、その慌てぶりがすごかった!!!
まぁ、慌てるわな!!!笑
今のところ、KAT-TUNからは亀ちゃんしかいないけど、多分、各グループから1人とか何だと思うー
あと、金八の映像も流れた!!!
明彦!!!
ファン的にはいいんだけど、一般人的にはどう思われるのかなーってこういう昔の映像を見るたびに思っちゃうイケナイ私。笑
てか、金八でマッチが特番で教育実習生役として戻ってきたことがあるんだね!!!
元ワルが教育実習生って…竜ちゃんと一緒!!!!!!笑
あと、ヒガシ・松岡君・いのっち・光一などジャニーズメンバーがいっぱいいたパーティーに松岡くんがマッチを呼んだってのが再現されてたんだけど、その再現VTRパーティーのカラオケで歌われてたのが青春アミーゴだったんだよね!
もしかして、実際の場には修二と彰もいたのかな???

中ぺ!
今回の中ぺ、「あれ???」って思ったことが。
なんか絵文字多くね???
殺風景(失礼だなー笑)な中ぺに色があるって久しぶりよね???
まぁ、今回の私の見解をまとめれば、今までゆっちは中ぺでも正直色々話してくれてきたんだから、まずはこれをゆっちの意見だと受け止める!
絵文字を多様したのも、ファンを心配させないためなのかなーにゃんて思ったんだけど、ゆっちはライブをできるのが正直に嬉しいのではないかと。
「正直なところ皆さんがどう捉えているか不安な気持ちがあります」というのは、私的には批判的に捉えてる方もいるのではないか、寂しい思いをしている方もいるのではないか、そういうことではないのかと。
でも、今の私たちは彼らの文章でしか情報を得られないのだから、すべてを信じるとすれば、「5人は5人で日本・アジアで頑張るから、仁は仁でアメリカで頑張ってこ〜〜〜い!!!」みたいな感じなのかと。
ま、これは亀とゆっちの文章からしか推測できないけどね。
しかも、もしかしたら、仮面かぶってるかもしれないけど、私たちは今は文章でしか情報がないから、深読みしてもしょうがねーじゃん。って笑
なんか、中ぺ読んだらそんな気持ちになれた。
やっぱ、ゆっちは中和だよね。
KAT-TUNにとっても、ファンにとっても!
今の私って、うす〜〜〜くて真っ白〜〜〜〜な布みたいな感じじゃないかと思うから、様々な人の意見によって様々な方向に動いて、強い風が吹けば回転なんかしちゃったり、穴もすぐ開いたり、色もすぐ着いちゃったり、そんなモロいものな気がするから、今は完璧にゆっちに染まった。笑
まぁ、情報が少ないからしょうがないでしょ。
頼りにするものがそれくらいなんだから。笑
でも、今度のカツマニュ、聖だから、深い話が聞けるんじゃないかと思ってるんで、聖よろしくね!!!
多分、聖のことだから、アツイのくるでしょ!!!
この聖のカツマニュでまた違うモロい布が完成しちゃうかもしれないけど、正直でお願いします!!!
皆から説明がほしいのには変わりがないからね。


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「上田晋也×亀梨和也にGoing!野球 プロ野球開幕SP」10:30〜11:20(亀)
・テレビ朝日系「天才をつくる!ガリレオ脳研2時間スペシャル」19:00〜20:51(中丸)
の2本立てです!

ついに明日からだよ!!!
皆さん、早起き&明日から野球の勉強だね!笑
一緒に頑張りましょう!!!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふ

>リナさん
初めまして♪
コメ、ありがとうございます♪

私もやり方には素直に喜べずにはいるんですが、今は本人たちの表面的な言葉を信じるしかないなと思っています。
でも、特定のメンバーを批判するような意見が多いことには正直残念に思っています。
そこは考え方の違いだとは思いますが。。。
やっぱり、会見とかしてほしいですよね!!!
愚痴っていただいて全然いいですよ!!!
愚痴らないとやっていけないほどの衝撃でしたからね!

>みなさん
初めまして♪
コメ、ありがとうございます♪

共感していただき、なんか安心しました。
ショックですよね。。。
昨日は朝から母親にマシンガントークで愚痴りました。
説明してほしいですよね!!!
1日でも早く、説明してほしいですよね!!!


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:29│コメント(0) 中丸のページ | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔