予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2010年03月28日

ゴースポ、母性本能くすぐりまくりの1時間!ガリレオ、ケッチャプ中丸

取っ手がちぎれた

どーも、なぎさです!

売り切れで予約していたヤマナデ写真集をやっと取りにいってきたんですが、その他にも本を3冊ほど買ったんです。
ビニール袋に入れてくれ、買い終わって袋のとってを持った瞬間から怪しい香りはしていたんです。
そこで、家からお買いもの用に持って行っていたビニール袋に入れて、2重構造にしてみようと思ったのです。
しかーし、持ってきた袋に本が入りきらない!!!笑
で、そのまま持って帰ったのですが、悲劇はバスを降りた瞬間に起きました。
私の手から袋が離れていったのです。
本、落下。
はずかしー。
でも、そんなことより、私の心配は本。
亀ちゃんにキズはついていないかということなんです!!!
家で確認したら、少し凹みはあったんだけど、まぁー許容範囲。。。
亀ちゃんの顔じゃないからよかったけど。。。

あ、昨日更新しなかったのは、ただ単にサボタージュ。笑
NHKの「はるうた2010(?)」とかいう番組を見入っちゃったので、パソコン触るのが面倒になったのです。笑
その特番、きいちゃんが司会だったの!!!
あと、ママさんが「春の紅白みたい」って言ってたんだけど、それなりに出てる人も豪華だったよ!
NEWSにさくらガール歌ってほしかったなーとも思ったけど。

では、本日のKAT-TUN!
ゴースポ!
いやー、朝から叫びまくりました。笑
まさかのまさか!!!!!!
想定外の興奮!!!!!!!笑
で、またも興奮を鎮めるために、今回は座布団を抱きしめていました。笑
あーーーー、本当にかっこよすぎる!!!!!!!!
内容では、楽天取材に行って、始球式の約束とりつけててビックリ!!!
ってことは、いつか仙台のピッチに現れるんだよね?!
仙台までは見に行けないと思うけど、ゴースポで黒バラ並みな密着してくれれば問題なし!!!笑
その始球式の練習のために、マー君ともうひとりの選手にピッチングを見てもらってたけど、あーーーカッコいい。笑
もうねー、昨日の私の姿を皆さんにみせてあげたいよ。笑
いや、人様にお見せするような格好でも容姿でもないんだけどさー、私のキモさをみていただきたい。笑
私のキモさを通じて亀ちゃんがどんだけかっこよかったのかを伝えたい!!!!!笑
マジで亀ちゃんが何かするたび、キャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!って言ってたの。笑
それくらい、亀ちゃんが素敵だったんです!!!!!
朝の10:30からキャーキャー言ってたから、ご近所迷惑だよね!笑
だけど、本当にキャーキャー言いすぎてて、親に「冷静になって」と言われたのら〜♪笑
ということで、ピッチングにも萌え萌え♪
でも、亀ちゃんはさすが!!!
もっと上手く投げれる方法をマー君に聞いて、もう1度トライしたんだけど、本当に素人目でも上手くなってるの!!!!
亀ちゃん、飲み込み早いから1発で変わると思ってたけど、マジその通りになったからね!!!
あーおそろしやーおそろしやー!!!
あと、亀ちゃん巨人開幕戦の裏側にも密着してたんだけど、原監督とも喋ってた!!!!
試合中、用具係の人と一緒に仕事をしながらモニターで試合を見ていたりもしてたんだけど、巨人の選手がイイ感じのヒット打ったら、「ウォーーーーーー!!!!!!」って、その係の人と言ってて、それがすっごく可愛かった!!!!!!!
あの、野球少年亀梨が最高なんだよね!!!!!!
亀ちゃんのが年上だけど、母性本能くすぐりまくりんこ〜〜〜♪笑
「かずくん、よかったね!!!」って言ってあげたくなるのさ。笑
試合後、また原監督と少し話していたけど、なんかジャイアンツの一員になれそうな会話を!!!
ま、社交辞令だとは思うけど、最初のインタビューでも「ジャイアンツに入らない???」みたいに言われてて、試合ごは「カラダ、つくっといてください」みたいなこと言われてたのよ!!!
これは、マジでゴースポ通してジャイアンツの一員になれるかもよ?!
だとしたら、亀ちゃん、とろけるだろうな。笑
そして、中居くんに色々言われるぞ〜笑
そして、番組途中で気付いたんですが、生放送だった!!!!!!!
気付いた瞬間から、さらにテンションはアゲアゲっすよ!!!!!!!
リアルタイムでリアルな亀ちゃんを見てるなんて考えただけで、ウフフ〜笑
番組が始まった瞬間から私はカッコイイーカッコイイー連呼してたんだけど、ママさんは目が腫れてるーとか言ってたのね。
生放送って分かって、目が腫れてるのも理解できたわ。笑
あと、冒頭でびっくりしたんだけど、番組テーマソング!!!!
「♪Going/KAT-TUN」みたいな表記が!!!!!
えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜?!?!?!
亀ちゃんを見ていたい、亀ちゃんの声を聞いていたいであんまし曲に集中するのはやめたんですが、なんか仁の声も聞こえたような???
もう5人でレコーディングされてたとしたらどうしようっていう不安も一瞬よぎったんだけど、その不安はしないでいいっぽい!!!
で、この曲はどこに収録されるのら???(・∀・)
またファンの探索心をくすぐることしてきたなー
気長に待つか〜
とかいいつつ、5月からライブ始まるんだから、近いうちにまた情報入ってきそうですよね!
さて、曲はさておき、全体的な感想は亀ちゃんに惚れる番組、ってことですねー笑
番組中はずーーーっと野球少年亀梨だし、もう、最高。笑
月1回のデトックスになりそうでござんす!!!
あ、でも、来週からはゴースポ(本編)も始まるから、週1でデトックスできるのか!!!
生亀ちゃんで私の体に溜まりに溜まった精神的老廃物を出しまくるぜ!!!!
とにかく楽しみ!!!!!!!!

ガリレオ!
今回のゆっちはケチャップ事件だよね!!!笑
まさかのケチャップ!!!!!!!!!!!!!
あそこから、ゆっちの歯車は狂い始めた、というか、他のクイズに支障がでてたよね笑
でも、そういうネガティブゆっち、かわいいんだよなー
ネガティブゆっち、大好きー笑
なのに、ダジャレ問題には本当に強い!!!
あそこだけは本人も自信があるみたい!!!
今回は謎かけの出題者ゲストでねづっちがでたから、ダジャレの出題者ゲストでいつか田口なんて出して

はいかが???笑

さぁて明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 23:16│コメント(0) Going!Sports&News | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔