当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年03月30日

ラムダッシュ、webカタログ!カツマニュ、聖ありがと!。゜(´Д`)゜。

本日のイケメンMVPは類→聖

どーも、なぎさです!

花男の再放送が昨日からやってるんですけど、やばいねー
話知っててもハマる。
類がとーにーかーくーカッコいい。笑
小栗くんがというより、類が最強にカッコいい。笑
階段でしずかのことを思って、切なそうな表情をしているときの横顔!!!!!!
やばいよーーー
超やばいよーーーー笑
王子様だね!
でも、本日のイケメンMVPは夜7時ころに急遽変更されちゃったんだなー
おしい、類。笑

では、本日のKAT-TUN!
ラムダッシュWEBカタログ!
ラムダッシュのWEBカタログが公開されています!(http://panasonic.jp/catalog/ctlg/mens_beauty/index.html)
うへへー
素敵な亀ちゃんがいっぱいだぞー♪
表紙・P2・P5にデカ亀ちゃん!!!!
しかも、P5は裸のサービスショーーーーーーーーーーーーーット!!!!!!!!!!!!!!
お腹、やばいだろ!!!!!!
キレイーーーー
裸がキレイってやっぱイイ。笑
体はたくましいのに、顔は甘いってゆー、このギャップもたまらないのぉー
唇のピンクもいいのぉー
このページのなかにある、唯一の暖色がピンクで、それが唇っていうこの最高な偶然。笑
表情も切ないしさー、なんか雨にぬれてる子犬みたいで本当にたまらない。笑
こんなワンちゃんがいたら、動物嫌い(見るだけならOKだけど触るの無理)の私でもお持ち帰りでしょうな笑
ちなみにこちらのカタログ、ダウンロードもできるんだな!
PDFのところクリックすればステキ亀ちゃんが自分のものに!!!笑
みなさんも、ぜしダウンロードあれ!笑

カツマニュ!
加圧トレーニングやってるんだ!!!
また6パック聖さんになるのかしら???
ドチドチ♪
やっぱ6パックってステキよねー
この間、ウチくるに亀田3兄弟が出てたんだけど、亀田興毅の腹筋はヤバかった!!!
顔は好みでは全くないけど、腹筋はすごく好みだったわ笑
セクシー聖、楽しみにしてるよ!!!
てか、「田中のこきだよ」ってゆー紹介がヤバイ可愛い!!!!!
あーーーー大好き。笑
そして、必殺の撮影、もう入ってるんだね!
また坊主になったのか、すげー気になる。笑
藤田さんのことは、聖が必殺に関わったことで、ほかの有名人が亡くなった時より全然驚きがあったんだよね。
私にはどこまですごい方だったのか、本当のところを言えば分からないことも多いけど、なんとなくすごいんだろうなーっていうのは素人でも気付くというか。
存在感とか違うもんね。
ということで、久々の必殺、楽しみにしております!!!
そして、京都に来る前に自分のじゃなかった曲の歌詞を自分の歌詞にしたってことだけど、これって何の曲なのかな???
「賛否両論あると思うけど」ってことは、披露予定があるってこと?!
それをライブでやるのかな???
さぁ、今回一番の気になる部分ですよー
ライブ!!!!
聖「お前ら声出せねぇなら命は…」
なぎさ「ねぇーからな!!!!!!!!!」
危うく大音量で叫びそうになってしまった。。。笑
このセリフ、大好き。笑
マジ、名言だよ、名言。笑
そして、この後、私は涙しました。
泣いちゃったので、トイレに駆け込みました。
今も読み返して、泣いてる。
聖の言ってることになんて感想言ったらいいのか分からないんだけど、とにかく、聖は素直に話してくれてると思う。
仁の復帰会見での聖の言葉、一番厳しい意見という感じがしたんだよね。
でも、そういう風に飾らず言ってくれたことで、聖の言葉は信じられる、そう思ってきました。
だから、今回も聖が言ったことは聖の本当の気持ちだって信じてる。
だけどさ、聖がここまで言ってくれたんだから、やっぱり日本・アジアは俺らで頑張るから、赤西は赤西でアメリカ頑張ってこい、ってことなんじゃないかな。
ファンがいないところでこういうことが決まっちゃって、一番最初に今中ぺや今回のカツマニュのようなものも一緒に発表されなかったから、意味わからなくなって。
そういう説明が同時に発表されなくて、単に混乱させられたことに対してはムカつくけど、やっと彼らの伝えたかったことが伝わってきた気がした。
「俺らを信じて
俺らを信じてついてきてください。
幸せにします。」
泣けるよねぇ!!!!!!!!!
泣けちゃうよね!!!!!!!!!!!!
これが全てな気がするんだよ。
あーーーーーーあーーーーーーーあーーーーーーーーー!!!!!!!
聖がそう言うんなら、ついてくしかねぇーーーってなる。
ありがとう、聖。
また私の体からトゲが1本抜けた。
あとは4人ですな。
早く説明プリーズ。
てか、映像、はよよこせ、ジャニーズ!!!!
こっちは6人でこの件について話してるのが見たいんじゃ!!!!
ファンの気持ち、察してよ!!!!!
映像手段があるんだから、使えよ!!!!
もう、本当ダメ、ジャニーズ。
最近人気の女性アイドルを運営している会社の運営がよくないっていうのをネットでよく見るんだけど、ファンの気持ちをなかなかくみ取れない運営という点から考えれば、ジャニーズもダメだよなーってよく思う。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TV LIFE」(亀)
の3本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ〜

>南さん
仁がいらないなんてことは全くありません。
少クラプレミアムのトークには仁だけでていません。
そうすると、トーク出演でいえば5人が全員です。
全員とはそういう意図で使用しました。

>リナさん
中ぺ・今回のカツマニュで大分収まりました。
でも、ツアーが5人だと思うと寂しくなることに変わりはないですね。
仁が少クラプレミアムに出るタイミングは映画やソロコンであったはずなのに、出なかったのは何ででしょうね…
KAT-TUNより先にデビューしたTOKIOまでのグループだと仁だけトークないんですよね…
個人的に理由は探しましたけど。
青い封筒は4/1以降に到着予定みたいです!
アジアツアーは、一応参戦考えてます。笑




毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:42│コメント(1) KAT-TUN’S MANUAL | ・CM

この記事へのコメント

1. Posted by 美咲★☆   2010年03月30日 23:29
お久しぶりです(*^_^*)
今回の事があって
聞いた最初はイライラしてたのですが、
中ペとか聖のカツマニュ見て
少しは落ち着きました(´ω`)
私は皆が色々考えて出した
結果だと思ったので、
帰ってくるまで信じて
待っていたいと思います(о^∇^о)
確かに映像ほしい!!!!
ジャニーーーズ!!!!(笑)
『田中のこき』には
ツボっちゃいました(≧ω≦)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔