当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年04月09日

少クラ、斜め45度メッシュ!中ぺ、ソロは新曲?!

見たいけど見たくない

どーも、なぎさです!

やっと学校も今週は終わり!!!!
うれしぃー♪
てか、全然暖かくないですねー
春モノのお洋服を着たいけど、なかなか薄着になれないのが最近のプチ悩みです。笑
春だから脱黒尽くめ、コートは着ないっていうのをポリシーにしたので、寒いのに薄いのを4枚重ねで着ました。笑
それでも風が吹くと寒かった。笑
いつになったら、薄着できるのかしら〜
コンサートの頃には薄着できるといいなー笑


では、本日のKAT-TUN!
少クラ!
あの興奮から1週間ですか!!!
全然早くなかった。笑
気持ち的には1ヶ月くらいの感覚。笑
で、亀ちゃんを本日もたーのしみにしていたのですが、なかなか出ない!!!!!
早く出せーーーーー
亀ちゃんを出せーーーーー
そしたら、やっぱり出てきました。
月刊こやまる!!!!
KAT-TUNストーリーってタイトルだから、亀ちゃんはもちろん他のメンバーも出ると思ったけど、出た!!!!!
まずは亀ちゃん!!!!
でも、なぜか後頭部!!!!!
カッコいいお顔を見せてくれよ〜〜〜〜
そのステキなお顔でグヒョーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!ってノックダウンさせてくれよ〜〜〜〜という感じだったんですけど、後頭部でもなぜか萌えてしまうところ、もう、この世の終わりです。笑
亀ちゃん的にはメッシュを見せたかったらしい。笑
だから、斜め45度の角度で写真をとってほしかったんだって!
でも、あれが斜め45度なのかは疑問なところですけどね笑
そのメッシュのなかでも真ん中に写っていたメッシュが亀ちゃんのお気に入りNo.1だそうです笑
メッシュにもお気に入りがあるなんて初めて聞いたので、若干ビックリしました笑
そこが、亀梨ワールドかな笑
さて、2枚目はなぜか怒り気味の上田さんと慶ちゃんが髪色が気になってしまった田口さん。
ピンボケしてる聖さんも一緒でした。笑
でも、3枚目は超スマイルの聖!!!
やっぱ聖は何かしらやってくれるよね!!!
写真を撮影したのは打ち合わせのときって言ってたけど、ツアーの打ち合わせとかしてたのかな???
仁の写真も期待してたけどなかったし、ツアーだったら仁いなくてもしょうがないもんなー。。。。
ちょっぴり切なくなってしまった。
さて、また亀ちゃんを早くだせーーーーーーーとなっていましたが、MCブースにいるキスマイが映った瞬間、キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
でも、リアフェは亀ちゃんいないんだね><
ゆっちもいないのかよ><
早く!!!!
ドンエバでゆっち!!!!!!
最後の「STOP」でのゆっちのハニカミが非常に気になった。笑
僕街で亀!!!!!!!!!!!!!!
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
サングラスとか何?!?!?!
サングラスから早く目を覗かせて!!!!!!!!!!
私の気持ちとしては、もうクールクル!!!!!!!!!笑
ワンピースのボンちゃんだっけ???
あれくらい高速回転できてしまうほどに超興奮!!!!!!!
私の周りにはお花がいっぱい咲いてたわ―笑
ワンドロも超カッコよかった!!!!!!!!!!!!!!
しかも、ラブユアまで!!!!!!!!!!!!!!!
ギャホーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!
再放送のだめの影響で、のだめ的発言が乗り移った!!!!!!!!!!!!笑
かーめなしセンパーーーーイ♪
なぎさは亀梨センパイがだいしゅきですぅ〜♪
でも、亀ちゃんアップしかも目線くれるたびに、本当に月まで飛んで行けそうなくらい興奮してた笑
血管とか浮き上がってると超ヤバかった笑
うん、最高だよ!!!!!!!!!!!!!
今回はトークとかないのがちょいと寂しかったであります。
でも、2週間みれたし、そこはちょっと我慢的な???
そして、番組最後にさくらガールでゆっちがMCでステージに出てきたとき、Jrをかきわけるゆっちがめっちゃ可愛かった。笑

中ぺ!
コンリハでもう構成の約半分を終わったんだね!!!
楽しみ!!!!!!!!!!!
超楽しみ!!!!!!!!!!!!!
でも、何も情報のない段階で一番楽しみにしているのはD-MOTIONなんで、とにかくそれさえ入ってれば今の段階では嬉しいです笑
そして、ゆっちはソロ曲悩んでるんだね!
「アリーナツアーは過去の曲の方が良いか新曲の方が良いか悩んでいます」ってことは、アリーナとワールドで変える予定なのかな?!
というか、理想のデモがあったら、アリーナから新曲で行こうと思うってことは、ワールドでは必ず新曲って感じだよね!
新曲なら超踊るアップテンポの曲とかがいいなー
個人的にはジンクスっぽいのがイイ!!!

大学の授業一覧で見つけたんですが…
Image1065

ギャホーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
見つけた瞬間、学校で叫びそうになったよ!!!!!!!!!!!
でも、ほら、学校では隠してるわけだから叫ぶわけにいかないでしょ笑
心の中でニ〜ヤニヤ♪
先生の名前なんだけど、こんな名字、信者には最強だよね笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「日テレ系人気番組大集合!世界一受けたい授業 1億人の国語算数理化社会音楽 春の最強先生来襲スペシャル!」18:30〜21:54(亀)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふ


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ
ってのが
こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



なぎさの独り言
とにかく後輩とってのが無理だと非常に感じた。
誰とかじゃなく、もう個別でいいからーーー!!!みたいな笑
一緒に映ってるだけで視界に入らないようにしてしまうし。
だから、既定時間には見れなかった。笑


nijikame at 23:06│コメント(0) ザ少年倶楽部 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔